あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    原付の富士山型ナンバー

    あなたのかわりに・・・
     富士山の形をした原付のナンバーをはじめてリアルで見ましたよ。


    富士山ナンバー


     コレが噂の富士山型のナンバー 富士市で登録された原付に付くらしいです。
    このナンバーは イオン富士南店内にあるnojimaで販売されている
    電動スクーターについていたものです。
    この形だと、よくアウトローの方がやるナンバー曲げに抑制力働きそう?
    自分がこの形のナンバーつけたいかと聞かれると ちょっと微妙な感じです。


    ----------------------------------- 山折リ ------------------------------------------------------

    さ~て、次回のあなたのかわりに・・・は←(サザエさん風

    こんにちは暖かくなってきましたね Hearts(室長)です。
    少し前の話になりますが、沼津にジモに愛される 独自の餃子があるというの食べてきました。
    こちらの餃子は焼いてから茹でる?という独自の製法
    どんな餃子だったかたレポをお待ちください。

    その他、沼津の街中って行く機会がなかったので色々気になるお店を
    回ってきました。

    今週は、沼津特集をお届けしますのでよろしくお付き合いくださいね。

    ジャン ケン ポン! (パー)

    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    焼津ならカツオの形のナンバーになるんでしょうね(笑

    | インキチ | 2011/04/12 20:22 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 暖かくなってきましたがいかがお過ごしですか?

     カツオの形のナンバー・・・いいかも(笑)
    静岡ならば お茶は形になりにくいから みかん?
    いや苺がかわいいかも?
    いっそのこと 徳川家康の顔もアリか!

    | Hearts(室長) | 2011/04/13 06:48 | URL | ≫ EDIT

    へぇ~こんなのあるんですね。
    なかなかおもしろい。
    でも、
    富士山よりカツオのほうが魅力的!

    | なっちゃん | 2011/04/15 08:45 | URL |

    なっちゃんへの書簡

    なっちゃん 暖かくなってきましたがいかがお過ごしですか?

     お久しぶりです。無事で何より。
    地震で何かあったのかと心配していました。
    この富士山ナンバーの富士山の裾野の部分をブルーに塗ったら
    更にかわいい感じに仕上がるんじゃないかと・・・

    カツオもいいけど 静岡の苺 章姫ナンバー 原付2種ピンクナンバーが欲しいかも。

    | Hearts(室長) | 2011/04/15 23:20 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1189-503e85f2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT