あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    藤枝 瀬戸川・金比羅山の桜の夜の顔

    アゲハさんのかわりに・・・
     藤枝の瀬戸川沿いにある トンネルの夜を見てきましたよ。


    藤枝の夜桜

     夜のトンネルは、昼間のトンエルとはまた違った顔を見せてくれました。


    藤枝の夜桜


     反対側 橋に向かって


    藤枝の夜桜


     橋の向こう側 お店の横の桜


    藤枝の夜桜

     今度は昼間見てみたいですね。

    以上、瀬戸川・金比羅山の桜の前よりHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部おでかけスポットの話題をすべてみて見る?



    スポンサーサイト

    | 静岡中部のお出かけスポット | 09:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    夜の桜って・・・ちょっと怖い。。

    きれいすぎだからですかねー

    | エピス | 2011/04/08 14:43 | URL |

    アンポンタン都知事シンタローの発言でお花見は、自粛するグループが多いそうですね。
    そんな一方では、経済活動をしっかりやれ。とは、なんなんでしょうか?
    ボク馬鹿なんでワカリマセン。

    | インキチ | 2011/04/08 19:44 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 暖かくなってきましたが、いかがお過ごしですか?


    きれいすぎてちょっと怖い? コレって まさにエピスさんの事ぢゃないですか?
    ・・・と、そうやって情報は操作され イメージが一人歩きしてゆく罠
    夜の暗闇が色々なものを飲み込み 黒く塗りつぶす。
    藤枝の桜 昼の顔と夜の顔 違う趣があってステキでした。

    | Hearts(室長) | 2011/04/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 暖かくなってきましたがいかがお過ごしですか?

     お祭りや、お花見の自粛が続いているみたいですね。
    お祭りの中止で倒産した会社など経済的打撃を受けた関連業種も多いと聞きます。
    それこそ経済が停滞した感じではないかと思います。
    いったい どうしろと言うんですかね?

    | Hearts(室長) | 2011/04/09 07:07 | URL | ≫ EDIT

    この桜だけ、他の桜より早く満開になってるんですよね♪
    私が八百屋さんに行く時に通る道です。
    というかよく利用している道です。

    そしてこの桜の隣りのお店は友達の家ですv-422
    室内花見ができる名スポットです(笑)


    日常的に見ている桜が
    室長さんのブログで紹介されているなんてちょっと感動。


    | モーコ | 2011/04/09 12:59 | URL |

    さすが、夜桜も素敵に撮れていますね。
    でも、花のアップは枯れたように見えちゃうね。
    今日は豊田市までドライブしてきました。桜が綺麗でした。
    でも、花よりダンゴで撮ったのは食べ物ばかり(^m^*)ぷぷ!

    | ちょこぱん | 2011/04/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 暖かくなってきましたがいかがお過ごしですか?

     今年は寒かったからか 桜の開花が遅かったですよね。
    写真を撮ったときは まだまだぅて感じでしたが
    ここ2日くらい暖かかったから 一気に咲きましたね~
    今度は昼間の桜を撮ってきますね。
    モーコさんがこの道を通っているとは知りませんでした。

    | Hearts(室長) | 2011/04/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 暖かくなりましたがいかがお過ごしですか?

     確かに 枯れたみたいで物悲しさを感じさせる夜桜ですね。
    にしても、電球の色とかで夜桜の写真は難しいです。
    豊田市までドライブ お疲れ様です。
    美味しいものを沢山食べてきたでしょうか?

    | Hearts(室長) | 2011/04/09 23:16 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1186-6ccdb518

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT