あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バイカーズカフェ ツインズ コーヒーのボアアップ制度あり

    ライダーマンさんのかわりに・・・
     日本平登口途中に出来た バイカーズカフェツインズに行ってきましたよ。


    バイカーズカフェ ツインズ 店の外観


     店名のツインズは、入り口に飾ってあるBMWの2気筒のツインから来ているのかと思ったら
    店主がツインズ(双子)というのもあると公式ブログに記載がありました。


    バイカーズカフェ ツインズ 店内

     こちら店内をカウンター越しにみた店の内装
    バイカーズカフェというだけあって、ディスプレイにもバイクの部品が使われていて好きな方にはたまらない感じかもしれないですね。


    バイカーズカフェ ツインズ 店内

     バイク乗りにはうれしい装備 ヘルメットラックは便利ですよね~
    まるで、バイク乗りのお立ち台ともいえるお目立ちスペースにはガンバッテル感じのヘルメットが並び
    ここに私のような2流 3流メーカーのヘルメットを置く勇気はないかな?


    バイカーズカフェ ツインズ 店内


     カフェだけあって、コーヒーだけではなく食べ物とスィーツにも力を入れてそう
    次回はランチを食べてみようと思います。

     バイクでお店に来たバイカーにはうれしいサービス 通常プラス料金のかかる
    カップボアアップ 通常の1.5倍増しを無料でボアアップカップにグレードアップしてくれます。


    バイカーズカフェ ツインズ ボアアップコーヒー


     コーヒーは、長谷通りのコーヒーチェリーの自家焙煎コーヒー豆を使っているみたい?
    だからストレートコーヒーメニューバリエーションも多く 私はカロシトラジャをチョイス
    最初熱いときはとんがって感じましたが、冷めてくると 酸味なく苦味の中にまろやかさを感じるコーヒー
    さすがに ボアアップサイズのコーヒーは飲み応えありですね。

     お店のキャラクターゆえに、ソロのお客も居るけどツーリング途中のグループや
    店主の馴染み客にバイク仲間などなど・・・
    人間仲間と居ると気も大きくなるらしく・・・
    そんな人たちの中で、そんな雰囲気も気にならず、輪の中に入っていけるような人にはオススメかな。
    でも店主はヘルスエンジェルチックなアメリカンバイカータイプではなく、ヨーロピアンタイプで
    スマートで怖そうな感じはないので大丈夫ですよ。


    以上、バイカーズカフェ ツインズよりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でバイカーズカフェ ツインズのコーヒーの味を確かめる番ですよ・・・


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    バイカーズカフェ ツインズ カフェ / 県総合運動場駅古庄駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.5

    バイカーズカフェ ツインズ ( 県総合運動場 / カフェ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ




    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありがとうございました!。グループ客が多い時は少し無理そうな感じですが(笑)。さりげなく中の様子を伺いつつ行ってみようと思います。

    | ライダーマン | 2011/04/03 11:54 | URL |

    ライダーマンさんへの書簡

    ライダーマンさん 暖かくなってきましたがいかがお過ごしですか?

     だいたいの感じがつかめて頂けたでしょうか?
    平日や時間帯をずらせば、お一人でもユッタリとコーヒーを楽しめそうな感じでした。
    私が行った時は、おそろいのジャケットにおそろいのバイクの方々が駐車場にいっぱいでした。
    どうも2階にも団体席みたいのがあるみたいですが、見てないので不明です。

    | Hearts(室長) | 2011/04/03 17:56 | URL | ≫ EDIT

    行かれたんですね。

    物凄く流行ってますね。行くといつも満員です。
    バイク乗りに特化したお店なんで近所の素人が来ないと嘆いていましたが、しばらくは、満員が続くと思います。

    行けるお店がまた出来たのは、ウレシーです。

    | インキチ | 2011/04/03 19:31 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 暖かくなってきましたが、いかがお過ごしですか?

     行ってきました~
    たしかに、一般のお客には敷居の高さを感じるでしょうね~

    ところで今日は中止ですよね?
    私は原二だからバイパス島田まで乗れないので金谷に向かう途中
    藤枝から雨に降られて 島田ではかなり強くなり 引き返して静岡に戻りました。

    | Hearts(室長) | 2011/04/03 22:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1181-1c73db42

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

