あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    みっきぃ倶楽部は、天浜線沿いにありました。

    あなたのかわりに・・・
     天浜線の線路沿いにあるステキな床屋さん みっきぃ倶楽部さんにお邪魔しましたよ。


    天浜


    掛川から天竜方面に向かう時に天竜浜名湖鉄道の線路沿いの道を走ってゆくんですが・・・
    その途中にある白とペパーミントグルーンを基調とした床屋さん みっきぃ倶楽部さんが
    ハマゾーの床屋ブロガーさんだと知ったので帰り道にお邪魔してみましたよ。


    みっきー


     個室もあって、ブライダルシェービングもやっているというみっきぃ倶楽部さん
    個室の床屋さんってどんな風になっているんだろう?


    ストーブ


     店の外観はアーリーアメリカンな感じでしたが、店内にはレンガの壁とマキストーブが!
    とってもいい雰囲気、マキストーブの揺れる炎の色と動きに癒されそうです。


    柑橘系

     コーヒーまで出していただき、お土産に柑橘系の果物まで頂きました!

    以上、シェービングしに行きたいな!って思いながらHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1167-e5b4fbac

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT