あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    馬の避難の為に厩舎を開放した、つま恋乗馬倶楽部

    同じ静岡県の掛川にある ヤマハリゾートつま恋 そう吉田拓郎 の伝説のコンサートで有名ですね。
    そのヤマハリゾートつま恋の施設内にある、つま恋乗馬倶楽部では 災害地で逃げ場がなくて困っている
    馬の避難地として、空いている厩舎を開放して避難馬の受け入れを始めたそうです。
    入厩料も発生しない受け入れで、あと100頭分位の受け入れ厩舎があるそうです。

    サイト:つま恋乗馬倶楽部へようこそ!

    ブログ:はい!こちらつま恋乗馬クラブハウスです。

    みんな、自分たちに出来ることで支援をしているんですね。

    | ≪日々のこと≫ | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1162-d2295b7c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT