あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    河津桜と菜の花は南伊豆の穴場で見る!

    あなたのかわりに・・・
     河津桜の穴場、空いていて菜の花とのコントラストも楽しめる下賀茂で見てきましたよ。


    下賀茂の河津桜と菜の花

     今年はローズさんも、この下賀茂の地で菜の花河津桜を満喫したとの事・・・

    下賀茂の河津桜と菜の花

     
     もう人ごみはうんざり! そんな感じの河津町を離れて南伊豆まで走ってきましたよ。
    こちらの下賀茂温泉近くの川沿いには、ステキな河津桜並木が続きます。


    下賀茂の河津桜と菜の花


     下賀茂は南伊豆の先端の方ですから、伊豆の一番遠い場所にあるからか?
    広大な菜の花畑や下賀茂温泉もあるのに、なぜか観光客が少ない穴場スポット
    これ 地元の方には失礼かも知れませんが、私のとってはとっておきのスポット


    下賀茂の河津桜と菜の花


     最近 道の駅下賀茂温泉が開駅してから観光客も増えたのか、観光バスでアジアからの旅行者も沢山見かけましたよ。


    下賀茂の河津桜と菜の花


     菜の花の黄色と河津桜のピンクのコントラストがすばらしいですよ。


    下賀茂の河津桜と菜の花

     
     来年はライトアップされた時間に見に行ってみたいですね。

    以上、下賀茂の桜並木よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で下賀茂の河津桜を目に焼き付ける番ですよ・・・

    下賀茂温泉 湯の花の場所は、静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂157番地の1


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした伊豆のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?






    | 伊豆地方のお出かけスポット | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1149-1cb323b8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT