あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    sayaレポートへの回答

    あなたのかわりに・・・
     sayaからの質問と頂いた情報のその後の調査結果をお伝えしますよ。


    ☆藤枝の黒いカフェについて・・・

    A. オープンは3/21でまだ営業していませんでした。
    でかくて駐車場も広くて楽しみだね。 各種ランチとかもあるみたい。

    ☆東光寺IC近くのカフェについて・・・

    A.何往復もして探してみたけど見つかりません。
    東光寺IC周辺って カフェってイメージには遠いね。

    ☆android2.2について・・・

    A.思った以上にサクサク動いていいよ~
    anndoroido2.1と2.2の違いは大きいね。
    スマホ面白いよ、ハマるね。

    ☆スタバのバリスタソロフィルターについて・・・

    A.メタルフィルターうちにもあって エコだし アロマオイル通すのでたまに使うんだけど
    やっぱり少し難しい気がする。ペーパーフィルターのほうがスッキリ味わいの珈琲が
    入る気がします。
    最近スタバでは廃盤になったかもしれないけど ポダムで出してるトラベルプレスの方がいいかな?
    コーヒー豆の粉が口に入るのが気にならなくなったらの話だけどね。

    ☆シュラスコ料理について・・・

    A.掛川にある店が評判いいみたいだから、今度行ったらレポするね。

    ☆丼だけ~について・・・

    A.テレビでもチェーン店だと思う方が多いみたいですがこれからがんばってチェーン化したいとか?
    いったい何が食えるんだ?の偏食女王が丼だけ~ を結構気に入ったと申しておりましたので
    気になってます。

    ☆3番町の店のランチ

    A.タイミングを見て行けるときに行ってみrので少し待ってね。

    ☆ミニマグライトとLEDについて

    A.私も以前はミニマグライト使っていましたが、重さと電池の持続時間の短さ 光量に不満アリ

    201148.jpg

    最近お気に入りは、100円ショップで購入するLEDライト もちろん100円
    メタルっぽい外観ですが、もちろんプラスチック(笑)

    201143.jpg


     コレまとめて購入して、バイク・ガレージ・部屋・バック・車の中など・・・
    あると便利なところに置いてあります。
    大雨の中で使うとか、エクスペディション状態で使うのでなければ 高いばかりでマグライトはいらないと気が付きました。
    ボタン電池も100円ショップで売ってるんだけど。5個100円 3個使うので微妙に数が合わない!
    6パック買って30個 ライト10本に電池交換したら 気持ちいいのか(笑)


    以上、sayaレポートでした。

    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1147-7efd00ea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT