あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    情報からの孤立はいとも簡単に起こった・・・

    あなたのかわりに・・・
     きれいになった菊川駅よりバイクファッションに身を包み東海道線に乗って静岡に帰ってきましたよ。


    え~ なんでそんなイタイ姿で電車に乗ったかというと
    今日は朝から冷たい雨の中スクーターで掛川に行ったんですが
    帰り前にレインウェアーやバックに荷物をつめてボックスに入れてたら!
    シートが倒れてロック・・・
    財布・免許書・スマートフォン・キー・・・
    すべてがスクーターのメットインスペースに閉じ込められてしまったんです。

    仕方なく お金を借りて菊川駅より東海道線で帰ってきたんですが
    スマートフォンも無く誰とも連絡が取れず、電話番号もアドレスに依存し
    番号もわからない?
    なんとスマートフォンに依存した生活だったんだろうと 反省しつつ電車に揺られてましたよ。


    ですから電話もメールもmixiのメッセージも何もかもスマートフォンを掛川にとりに行くまで
    連絡が取れませんので�あしから悪しからず悪しからずです。


    | ≪日々のこと≫ | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長さん こんばんは

    いやいや・・・
    こんなことが実際に起きちゃうものなんですねぇ・・・(汗)
    お金を借りて帰ることが出来て不幸中の幸いというか・・・

    ほんとお疲れ様でした・・・

    | ラテ | 2011/03/08 21:32 | URL |

    法螺貝を吹くとか、狼煙をあげるとか、方法はあるでしょ

    | 青田 赤道 | 2011/03/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

    ラテさんへの書簡

    ラテさん 夜になると急に冷え込みますがいかがお過ごしですか?

     ほんとうに運が無いですね~
    ついでに不用意にキーシリンダーの辺りを触ったら キーシャツターまで閉まってしまい・・・
    もうロードサービス呼んでも開けられない状態になって 泣けました。

    | Hearts(室長) | 2011/03/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

    青田 赤道さんへの書簡

    青田 赤道さん クェクェ~ ちょうんわ ちょうんわでお元気ですか?

     法螺貝とか狼煙って・・・ オイ!
    スマートフォンを持たずに電車に乗るのはとての心細かったよ。

    | Hearts(室長) | 2011/03/08 23:39 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1143-a6d3efc7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT