あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    IMPORT SHOP PIT STOP(インポートショップ ピットストップ)@焼津

    あなたのかわりに・・・
     ブラジルの人のためのコンビニ?何でもそろいそうなIMPORT SHOP PIT STOP(インポートショップ ピットストップでハンバーガー食べてきましたよ。


    PIT STOP


     場所は国道150号線沿線にあり、スカイブルーの看板にブラジルの国旗のマーク
    IMPORT SHOP PIT STOP(インポートショップ ピットストップ) 浜松にもお店があるみたいなので焼津店になるのかな?
     まぁ、細かいことは置いといて店内はブラジルのお菓子から食材、パン、DVD,化粧品、日用雑貨、生肉、ドリンク、ケーキ、エロい下着まで・・・ いろいろ取り揃えています。


    PIT STOP


     さすが、肉食系の国 生肉が安くて パッケージがでかい!
    ブラジルのソーセージも美味しいんですよね~ 休日にはバーベキューを楽しむのがブラジル流ですか?


    PIT STOP


     見たことないジュース?(多分)が棚にキレイに並んでいます。


    PIT STOP


     女子向けでしょうか?かわいいキャラを転写したバースデーケーキ
    これ以外にも、ピンクのケーキ台がいくつかあって アニバーサリー用のケーキの受注もしているみたい。
    ブラジルでは、アニバーサリーに豪華なケーキが必需品なんでしょうか?
    それにあわせた デカイ数字のろうそくなどの飾りも多数販売されています。


    110109_0136.jpg

     肉の売り場の隣には、ちょっとしたカウンタースペースがあって、テイクアウトとファーストフードのハンバーガーやサンドイッチ、スィーツが楽しめます。


    PIT STOP


     声をかけてくれたブラジルの男性の方は、日本語が堪能で困ることはなく
    日本語のメニューもあるよと、日本語メニューを手渡してくれました。

     8.9.1.11の「シース」って何ですか?と聞くと「チーズ」のことだというんですが・・・
    下にはちゃんとチーズの表記もあり、X-の表記が謎です?


    PIT STOP


     見たこともなく、味の想像も出来ないスナックの数々・・・
    そのあたりは、順次試してゆくかも?しれません・・・


    PIT STOP


     私のチョイスは、もちろんお店の名前を冠した「PIT STOP Special」 800円
    ハンバーガーのパン、ハンバーガー、ステーキ、カラブレッザソーセージ、卵、ハム、
    ベーコン、チーズ、レタス、トマト と具全部入りって感じですね。

     最近では佐世保バーガーだとか 大きなハンバーガーを目にする機会が多いから
    びっくりはしませんが、結構なボリュームに満足感が得られそうです。
    ハンバーガーのパン バンズからして、アメリカンなハンバーガーとは違いますね。
    後ろでボケてるのが、マスタード、ケチャツプ、サルサ的な辛いソースです。


    PIT STOP


     とりあえず、大口開けてガブっと一口・・・ うーん! 
    まずは、バンズの味わいが違う!
    ハンバーグ、ステーキ、ベーコン、カラブレッザソーセージの味わいが混ざって肉の味がウマい!
    チーズの味わいも違って 糸を引く伸びるチーズでアッサリ 癖のないチーズ
    思っていた以上の味わいに満足~ さすがに肉食の国の人は肉の食べ方が上手ですね。
    日本人の味付けのハンバーガーでも美味しいのはあるますが、違った味付けの方向で
    ブラジルハンバーガーも美味しかったから、また他のものも食べてみたくなりました。
    残念なのは、ホットのブラジル風甘いコーヒーが無かった事かな。


    以上、ブラジルストアより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、IMPORT SHOP PIT STOPの味を確かめる番ですよ・・・

    IMPORT SHOP PIT STOP(インポートショップ ピットストップ)の場所は、焼津市上小杉763-1


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    IMPORT SHOP PIT STOP ブラジル料理 / 焼津市その他)

    昼総合点★★★☆☆ 3.5


    IMPORT SHOP PIT STOP ( 藤枝 / ブラジル料理 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ




    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 10:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    近いのに知らない・・・。
    こういう不明な店大好き❤

    不明な商品・・・ステキ❤
    日曜営業って、なんだろう?

    | アゲハ | 2011/01/10 11:35 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

     近いですか?150号線沿いの焼肉東海苑の横だったと思います。
    駐車場も店の前にあるので比較的行きやすいと思いますよ。
    ブラジル語表記のドリンクやお菓子に食材・・・
    とっても怪しくてワクドキします。
    それ以外に パチッっぽい有名ブランドのロゴがついた アイフォンカバーなんかも売っていますし
    アゲハさんに似合いそうな真っ赤な・・・自粛←(コラ!
    ハンバーガーを注文したら、「冷蔵庫から好きなドリンク出して飲んでOKよ!」といわれましたが
    寒いので冷たいドリンク飲みたくなかったのと
    いったい どれを飲んだらハズレないのか悩みました。
    でもマンゴージュースやグァバジュースなら大丈夫だよね?
    あと、Fantaフアンタみたいなロゴのドリンクとか・・・
    ブラジルといえば、チョコドリンクが美味しかったんだ 忘れてた。甘いやつね。

    日曜日に行ったら営業してたので日曜日営業で たぶんコンビンやスーパーのノリで不定休か無休じゃないかな?

    | Hearts(室長) | 2011/01/10 16:30 | URL | ≫ EDIT

    おっ

    実は、ココ近いのに行った事ないんですよ。

    話によるとココよりブラジル・フレッシュのほうがハンバーガーが大きくて安いようです。

    しかしエロい下着は、見てみたい。

    | インキチ | 2011/01/10 18:52 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

     ここもお近いんですね?
    ブラジルフレッシュって もう少し西に行き大井川町のあたりの
    左側の店でしたっけ?
    今度はブラジルフレッシュも行ってみますね!
    フランスパンを使ったサンドイッチ食べてみたいんです。
    さすがに写真は撮ってこれませんでした(笑)

    | Hearts(室長) | 2011/01/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

    謎のジュース、日本語メニューでもわからない謎のスナック、謎だらけですね!!

    ブラジルフレッシュは、以前から気になっているのでレポが楽しみ。
    時々店でイベントをやっていますが、どんな事をしているのでしょうか?

    | しずおかk | 2011/01/10 20:23 | URL |

    しずおかkさんへの書簡

    しずおかkさん 寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

     そうなんです~ 謎だらけ。そこがまた惹かれるポイントでもあるんですよね。
    そうそう、イベントよくやってますよね。
    どちらかというと、ブラジルフレッシュのほうが入りにくい気がするのはなぜでしょう?

    | Hearts(室長) | 2011/01/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

    浜松にもブラジルの方向けのお店多いですねぇ

    日本語通じる所なら行ってみたいかも~。
    でも以前仕事で向かった先で駐車場借りたらシジマールが居て驚いたのがトラウマになって(ぇ

    | ゆるライダー | 2011/01/11 16:21 | URL | ≫ EDIT

    ゆるライダーさんへの書簡

    ゆるライダーさん 寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

     そうそう、浜松にはブラジル料理店も多いみたいですね。
    PIT STOPは浜松にもお店があるみたいですよ。
    静岡県浜松市南区三島町1389-1
    本物のジシマールですか? すごい
    今度 シュラスコの店行きますか?
    掛川
    http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22019388/
    磐田
    http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22016289/
    浜松
    http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22004090/



    | Hearts(室長) | 2011/01/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

    Xのわけ

    偶然こちらのブログを見つけて立ち寄らせていただきました。浜松のブラジル料理店Choupana(ショウパーナ)と申します。

    「シースバーガー」の「X(シース)」はポルトガル語のエックスの読みです。シース(チーズ)の当て字といったところでしょうか。

    ぜひ一度、浜松のシュハスコも食べに来てみて下さいね。磐田店もあります。

    | Choupana | 2011/01/29 13:38 | URL |

    Choupanaさんへの書簡

    Choupanaさん 寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

     Choupanaさん 悩みに答えていただきありがとうございます。
    Xがシースで、シースとチーズを掛けていたとは・・
    いやはや さすがにお国の方でないとわからない洒落だったんですね。
    ご丁寧にご教授していただき感謝です。

    この上のゆるライダーさんへの書簡でも書きましたが
    シュラスコ食べに行きたいといつも考えていました。
    今度お邪魔させていただきますね。

    | Hearts(室長) | 2011/01/29 23:39 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1089-62d1584a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT