あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近の出来事と予告編

    あなたのかわりに・・・
     大晦日のアクシデントは、山中でタイヤがバーストしましたよ。


    タイヤ


     いつもなら(笑)ってつきそうな話なんですが・・・
    今回は、大晦日に寸又峡に行った帰りの話。
    山道に入ってから急にタイヤが居眠り防止白線を踏んだときのようにバコバコ音を出し
    ハンドリングが効かなくなって路肩に止めたらバーストしてるじゃないですか!
    山中で結構洒落にならない年末を過ごしていたりしてました。

     さて、どうやって生還したかは割愛しますが・・・
    タイヤどうしよう?

    --------------<予告編>------------------------

     静岡では何々を越えると別世界みないな物がいろいろあって
    安部川越えると別世界 駅を越えると別世界 東名越えると土地安い  
    静清バイパス越えるとまた別世界だったりします。
    唐瀬街道を北上して県立総合病院を横目で見ながら
    このあたりは 大きな店舗があっていいなぁ~
    なんて思いながら静清バイパスくぐると 別世界に突入です。

    そんな岳美地区の教えてもらっても行き着けなさそうな場所に
    カフェが3店あるプチカフェ激戦区になっていたんです。
    そんな カフェ激戦区のお店のレポをしようかと・・・




    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 08:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こりゃヤヴァェェェェェ

    けっこう飛ばしてたらと考えるとゾっとします。
    転ばなくてなによりです。

    プチカフェ増えましたね。

    | インキチ | 2011/01/07 17:51 | URL |

    大晦日に・・・
    た・・・大変だったんですね・・・(汗)

    誰か助けに来てくれたのでしょうか・・??


    何を超えると別世界・・・
    今まさに見てる千と千尋の神隠しみたいですね(笑)
    レポート楽しみです★

    | ラテ | 2011/01/07 21:17 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 寒い日になりましたがいかがお過ごしですか?

     あ、説明足りませんでしたが 車のタイヤです。
    4輪だから転びはしませんでしたが、参りました。
    ご自宅カフェのようなプチカフェ増えましたね~

    | Hearts(室長) | 2011/01/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

    ラテさんへの書簡

    ラテさん 寒い日でしたがいかがお過ごしですか?

     いや、車屋に電話したら山中ぢゃ助け行けないから
    自分でレッカーサービス呼んで助けてもらってってねといわれたけど
    自力で何とかしました。

    何度行っても迷子になりそうなところにあるカフェたちですが
    意外にお気に入りのお店ができました。

    | Hearts(室長) | 2011/01/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

    うへ あんなトコだとかなりの寂しさですねw

    | ゆるライダー | 2011/01/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

    ゆるライダーさんへの書簡

    ゆるライダーさん 寒い日でしたがいかがお過ごしですか?

     かなり悲しい感じになりました。
    スペースセーバータイヤが積んであったことと
    自分でタイヤ交換が出来た事で難を逃れた感じですが・・・
    ガソリンスタンドでひと悶着あったんですよ~

    | Hearts(室長) | 2011/01/07 23:38 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1083-a373e2e6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT