あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    あっ!という間に あけましておめでとうございますがきたけど 回顧録

    ブログ書いているうちに あっという間に年が明けてしまいました。
    みなさん ゴキゲンヨヲ そして あけましておめでとうございます。


    ハム


     毎年恒例となりました。
    大晦日の年越しは、ボボイ精肉店より手作りハムを頂きました。
    スパイスとスモーキーさがあいまった無添加手作りのおいしさがあります。
    ありがとうございました。


    ゴリ庵

     こちらは、ゴリ庵謹製手打ちソバ!
    これが無いと年が越せないといっても過言ではないゴリ庵謹製手打ちソバ


    そば


     今年のソバも口に入れたとたんにソバの香りが広がるそばでした。
    ありがとうございます! 特製のダシと返しのそばつゆもおいしかったです。



    そして 回顧録私を魅了した今の私の中のエースたち(笑)

    マルケコーヒー


     ★マルケコーヒーのカプチーノ
    藤枝駅前のバリスタが淹れるカプチーノ 私のカプチーノ部門のエース
    マルケコーヒーのレポは、次回アップ予定


    ナチュールのバターロール


     ★ナチュールの発酵バターのバターロール
    サクっとした表面 かみ締めると発酵バターの豊かな風味が奥地に広がる
    私のバターロール部門のエース


    トロテックスの黒ゴマカレーパン


     ★TROTIXの黒ゴマカレーパン
    黒ゴマの香ばしさにスパイシーカレーがマッチ
    私のカレーパン部門のエース


    ワールウインドのアンバター


     ★ワールウインドのアンバタフランス
    四葉バターとアンコのハーモニーをんフランスパン生地の白いパンで包んだ
    私の中のアンパン部門のエース

    案山棒 かけ


     ★案山棒の朝そばのかけそば
    ダシの香り方が違います。私のなかのかけそば部門のエース

    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 02:07 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あけまして おめでとうございます
    旧年中は大変お世話になりました
    本年もHearts(室長)さんのグルメ&気になるスポットレポを楽しみにしております
    引き続きよろしく お願い申し上げます

    黒ゴマカレーパン食べたいです!!

    | しずおかk | 2011/01/01 02:35 | URL |

    あけましておめでとうございます!

    今度飯でも連れてってくださいね(笑)

    今年もお願いします^^

    | メロン。 | 2011/01/01 02:53 | URL |

    室長、あけましておめでとうございます。

    昨年も色々なお店やモノコトを参考にさせていただきましてありがとうございました。今年も楽しみにしています!

    とりあえず藤枝のカフェですね。

    | メンカタ | 2011/01/01 07:18 | URL |

    あけましておめでとうございます。

    オイシイものブログとして参考にさせてもらっています。
    今年は「チーム四十肩」プチミーティングと称してチョットだけ室長とお話してみたいと思っています。

    カフェでオヤヂ二人ケーキでも食べながら・・・ってヤヴァイですかね?

    今年もよろしくい願いします。

    | インキチ | 2011/01/01 09:40 | URL |

    あけましておめでとうございます。

    三が日はお店がやってないので嫌いです。

    今年もきれいな写真おいしそうなお店のレポを
    楽しみにしてます♪

    今年もよろしくお願いします。

    | モーコ | 2011/01/01 10:16 | URL |

    おめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。
    昨年末はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

    案山棒の朝そば、一度行ってみたいです。

    | actionscene | 2011/01/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

    明けましておめでとうございます。

    昨年はあまりお会いする機会がなかったですね。
    今年はお会いできるかな?
    今年もよろしくお願いします。

    | 空パパ | 2011/01/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

    Hearts様

    あけましておめでとうございます。

    いつもROM専でスイマセン!

    今年も宜しくお願いいたします。

    | チイメロ | 2011/01/01 13:49 | URL |

    (Hearts)室長さん

    あけましておめでとうございます。

    昨年も色々なお店情報ありがとうございました。とくにパン屋、カフェ、ソバ話は有り難く拝見しております。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    | sue | 2011/01/01 14:45 | URL | ≫ EDIT

    明けましておめでとうございます。

    ヘタクソな蕎麦、無事食べていただき安心しました。
    蕎麦粉の良さに助けてもらった格好です(笑)

    本年も昨年同様宜しくお願いします。

    | 必殺仕食人(ゴリ) | 2011/01/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

    Hearts(室長)様

    済みません。
    正月早々大変失礼いたしました(汗;

    | sue | 2011/01/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

    室長さん おめでとうございます
    年明け早々、おいしそうなモノが並びましたね♪
    今年も、楽しいレポートを待ってます!!

    | 名前書き忘れてますよ | 2011/01/01 22:14 | URL |

    しずおかkさんへの書簡

    しずおかkさん 新年はいかがお過ごしですか?

     あけましておめでとうございます。
    私のほうこそ、しずおかkさんお 遺跡や古墳などのレポを読ませてもらいとてもためになりました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    TROTIXの黒ゴマカレーパン
    香ばしくスパイシーでおいしいですから
    ぜひ食べてみてください。
    私のカレーパンのエースです。

     

     

    | Hearts(室長) | 2011/01/02 00:37 | URL | ≫ EDIT

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん 新年はいかがおすごしですか?

    あけましておめでとうございます。
    去年は1度も 食べ歩きオフしませんでしたね。
    今年はメシ食いに行きましょう~
    とりあえず 携帯のメアド教えておいてくださいね(笑)

    | Hearts(室長) | 2011/01/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

    メンカタさんへの書簡

    メンカタさん 新年はいかがお過ごしですか?

    あけまして おめでとうございます。
    こちらこそ メンカタさんには いろいろと興味ある情報とお店を教えていただきありがとうございました。
    本年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。
    では次は藤枝のマルケコーヒーのレポですね。

    | Hearts(室長) | 2011/01/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 新年はいかがお過ごしですか?

    あけましておめでとうございます。

    もちろんOKの方向でよろしくお願いします。
    私 甘いものも辛いものもOKでお酒の相手以外なら
    バイクの走りのお相手でも何でもいたします(笑)
    ツーリングの時は大人数なのでなかなかお話もできませんが
    いつでもお呼びください。

    | Hearts(室長) | 2011/01/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 新年はいかがお過ごしですか?

     あけましておめでとうございます。
    大丈夫! 大手外食産業はやっているんで、回転寿司でも
    365日まいにちランチの 焼肉きんぐも ステーキガストもやってるから
    正月からガッツリ食えますよ(笑)

    大声ではいえませんが、大晦日はステーキガスト 元旦はかつ銀で 死ぬほど野菜食べてきました~

    | Hearts(室長) | 2011/01/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

    actionsceneさんへの書簡

    actionsceneさん 新年はいかがお過ごしですか?

     あけましておめでとうございます。
    去年は沢山のラーメンの情報ありがとうございます。
    今年もラーメン店めぐり 飛ばしてくださいね!

    案山棒の朝そば 土日もやっているんで また行ってみてね。

    | Hearts(室長) | 2011/01/02 01:03 | URL | ≫ EDIT

    空パパさんへの書簡

    空パパさん 新年はいかがお過ごしですか?

     あけましておめでとうございます。
    昨年は忘年会でもお会いできず残念でしたが
    今年はまた機会がありましたらお会いしましょう~

    あのビーフジャーキーの味は忘れられません。

    | Hearts(室長) | 2011/01/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

    チイメロさんへの書簡

    チイメロさん 新年はいかがお過ごしですか?

     あけましておめでとうございます。
    いえいえ、少しでもチイメロさんのためになる情報が提供でき
    楽しんでいただけたら幸いです。
    今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2011/01/02 01:08 | URL | ≫ EDIT

    sueさんへの書簡

    sueさん 新年はいかがお過ごしですか?

     あけましておめでとうございます。
    忘年会ではありがとうございました。
    カフェ・パン・ソバと年末にかけて重点的にレポを書いた場所が
    sueさんの興味に合ってよかったです。
    今年もよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2011/01/02 01:10 | URL | ≫ EDIT

    必殺仕食人(ゴリ)さんへの書簡

    必殺仕食人(ゴリ)さん 新年はいかがお過ごしですか?

     あけましておめでとうございます。
    おそばありがとうございます。
    コストを気にせずよい素材を使っているのがよくわかる
    香りの強いソバに大満足でした。
    ありがとうございます。

    今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2011/01/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

    名乗れない人さんへの書簡

    名乗れない人さん 新年はいかがお過ごしですか?

     あけましておめでとうございます。
    名前が入ってなくて デフォルトの名乗れない人になっていますが
    間違ってたらごめんなさい ラテさんですよね?

    昨年中は沢山のコメントありがとうございます。
    とても励みになりました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2011/01/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます。
    今年も「オイシイ情報」を楽しみにしています。
    近頃、猛烈に忙しくなってしまい(給料は据え置き^^;)、なかなかブログの読み書きが出来ないのですが、よろしくお願いします。

    | 彩季堂 | 2011/01/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

    バターロールの表情がいいなぁ。
    じゅる……。

    室長の物まね。脳内試食中(笑)

    今年もユルユルとよろしくお願いします♪

    | maya | 2011/01/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

    あけましておめでとうございます。

    早速一発目から美味しそうな写真!!
    今年もキレイで美味しい写真楽しみに拝見させていただきますね!

    今年もよろしくお願いします。

    | しゅか | 2011/01/02 20:12 | URL |

    タイトルの写真、構図も色味もお正月らしくて渋くてステキです♪
    レポのカフェ、そば、パン…
    どれも行ってみたいお店ばかりでウレシイですヨ~☆

    どうぞ今年もよろしくお願いします!!!

    | ネル | 2011/01/03 02:24 | URL | ≫ EDIT

    彩季堂さんへの書簡

    彩季堂さん 新年はいかがお過ごしですか?

     あけましておめでとうございます。
    急に忙しくなったとのこと、またあいた字簡易でも素敵なブログの更新をお願いいたします。
    本年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2011/01/03 07:56 | URL | ≫ EDIT

    mayaさんへの書簡

    mayaさん 新年はいかがお過ごしですか?

    あけましておめでとうございます。
    パン好きの mayaさんの琴線に発酵バターロール響きましたでしょうか?
    もしもバターの風味がお好きなら食べていただきたいわたしのエースバターロールです。
    今年もゆるっとよろしくね。

    | Hearts(室長) | 2011/01/03 08:07 | URL | ≫ EDIT

    しゅかさんへの書簡

    しゅかさん 新年はいかがお過ごしですか?

    あけましておめでとうございます。

    おいしそうに感じてくださり新年からうれしい限りです。
    今年もいろんあ物を食べて写真を撮るつもりなので よろしくお願いいたします。 

    | Hearts(室長) | 2011/01/03 08:10 | URL | ≫ EDIT

    ネルさんへの書簡

    ネルさん 新年はいかがお過ごしですか?

    あけましておめでとうごいざいます。
    例年ならお正月のトップを飾る写真は初日の出なんですが・・・
    今年は初日の出見に行けなかったのでこの写真を選びました。
    正月らしさが出てるか 自分の中でも心配だったんですが
    ネルさんに正月らしさを感じてもらえて ちょっとホットしています。ヨカッタ・・・

    今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2011/01/03 08:14 | URL | ≫ EDIT

    わ、すご!

    コメントの多さに驚きです!!さすがHeartsさん。人気者のバロメーターですね☆

    改めて明けましておめでとうございます。(既に3日目ですが。)私は明日から早速仕事ですーv-12

    今年は山のふもとオフ(?)、実現できるといいですね♪足腰鍛えてw、お待ちしております。

    | 真珠 | 2011/01/03 09:51 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    真珠さん 新年はいかがお過ごしですか?

     あけましておめでとうございます。
    明日からの仕事始め がんばってくださいね。
    爾今にバイクで行くだけだから 足腰鍛えなくても大丈夫?(笑)
    もう1軒の安樹もなかなかですよ。

    | Hearts(室長) | 2011/01/03 18:45 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1077-239069e1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT