あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    自分で自分にクリスマスプレゼント?

    あなたのかわりに・・・
     4年間履き続けたバイク用のライディングシューズを替えなさいとサンタさんが私のために77%オフで売ってくれましたよ(笑)


    PUMA


     コチラが4年間 風雨にさらされ、あるときは転倒しながららも 私の足をサポートし続けてくれた
    PUMAのバイク用ライディングシューズ。 もうあちこち表面が剥げて サイドには穴も開きそうな勢いです。
    今日までありがとう~ の感謝の気持ちをこめてのさようなら。


    PUMA V2


     そしてサンタさんは、私の新しいPUMAライディングシューズとの出会いをくれた・・・
    在庫処分 キター ってやつですね。
    77%オフって 一体 仕入れは何掛けなんだ?と頭を傾げそうなバーゲンプライスで
    しかも、シンデレラの靴のように私の足にピッタリのサイズを残しておいてくれるなんて


    PUMA V2

     PUMA フラット2 V2です。
    今度はサイドジップでヒモがないのが嬉しいかも。 ヒールもガッチリプラスチックでガードされてます。


    PUMA V2


     甲とアキレスのシャーリングでシフト操作もしやすく Good!
    ホワイトのpumaラインもグット来てます。
    スポンサーサイト

    | バイクファッション | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長 おはようございます

    格好良さと、かわいさを備えた靴ですね!!
    足にジャストフィットする靴ってなかなかありません
    まさにサンタさんからのプレゼントですね♪

    | ラテ | 2010/12/26 06:31 | URL |

    ラテさんへの書簡

    ラテさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     おはようございます。
    そんな感じでラテさんにもわかっていただけて とても嬉しいです。
    バイクのライディングシューズだすから更にセーフティーが加わって
    かかとを守るプラスチックカップなんかもしっかりしてました。
    これまらまた 新しい思い出をこのシューズと刻んでいきます。

    | Hearts(室長) | 2010/12/26 08:45 | URL | ≫ EDIT

    プーマ

    プーマでもバイク用のブーツ売ってるんですね。
    知らなかった。
    77%オフは、オイシーですね。

    | インキチ | 2010/12/26 09:37 | URL |

    Hearts様
    お寒~ございます。
    きょう、2ヶ月ぶり!に単車乗りました。
    キャリパー固まってましたよ~
    20キロぐらいの距離でしたが、
    5感が鈍かったですv-12
    ライディングシューズも何十年はいてません…
    私も考えてみよーかな~

    | チイメロ | 2010/12/26 16:28 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     プーマでは、ドゥカとのコラボやフェラーリコラボのシューズも手がけていたりするんです。
    本格派 機能バリバリじゃない ゆるいところがお気に入りです。
    しかも今回在庫処分の77%オフにはしびれました~

    | Hearts(室長) | 2010/12/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

    チイメロさんへの書簡

    チイメロさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     バイクも車も動かさないと調子悪くなりますよね。
    車も洗車したまま置いておくと すぐにキャリパーが固まり
    カキ!とかなるのがイヤですよね。
    バイクは乗ってないと 年とともに鈍くなりついてゆけなくなる感覚が良くわかります。
    ライディングシューズでくるぶしとヒールは保護したほうがいいですね。
    私も何度助けられたことやら・・・

    | Hearts(室長) | 2010/12/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

    >77%オフって 一体 仕入れは何掛けなんだ?
    まさしく、その通りですよね。 不況もあるのでしょうけど・・・。 まあ、あとは新商品入荷の為とサイズ不ぞろいの為でしょうかね?

    いい買い物なさりましたね。

    | はじめまして | 2010/12/27 10:16 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     モデルが変わるか?最後の在庫限りの販売で残り2サイズしかなく
    幸運にもジャストサイズが残っていました。
    最近は足のサイズも大きい方が多いので、ちいさめ?な私としては運がよかったのかも?

    今回はいい買い物ができてよかったです。

    | Hearts(室長) | 2010/12/27 10:24 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1069-81ca5fba

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT