あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    nature  (ナチュール) 週4日 売り切れ御免のパンの味は・・・

    あなたのかわりに・・・
     みぃみさんのリクエストで水・木・金・土 週4日のみ営業のパン屋 ナチュールのパン買ってきましたよ。


    ナチュール


     場所は静岡のマンハッタン?セレブのお住まいが多いOKJ(大岩・北安東・城北)エリア
    その辺りには、高くて美味しいパン屋がしのぎを削る パン屋激戦区・・・
    とはいえ、各店スタイルかぶらず 独自のスタイルで展開しているからそこがまたイイんです。


    ウッドとブラウンを前面に押し出し、天然酵母と厳選した国産小麦粉を使用しているという
    ネイチャーでスッキリしたな雰囲気をかもし出す店舗。


    ナチュール


     かわいいイラストの手書き黒板メニューが女性シェフぽくて気に入ったんですが
    お店の雰囲気とは、ちょっぴりイン&ヤンかな?

     週4日のみの営業で、11:00からのオープン でも早く行かないと売り切れ続出
    この日も昼少し過ぎにいったら 店内のパンの在庫は悲しい状態。
    「今日は特に足が早かったんですよ。」の言葉にガックリ方を落とす。


    ナチュール


     形はちょっと個性的なメロンパン ナチュールのパンはすべて大きさが小さめかな?
    上のクッキー生地には隠し味?というか、普通のメロンパンとは一味違ったこだわりメロンパン。


    ナチュール


     ハード系も噛めば噛むほど味のある美味しさ。
    さすがに厳選した国産小麦と言うだけのことはあるおいしさ


    ナチュール


     1個100円の発酵バターのバターロール
    ふんわり柔らかバターロールではなく、天然酵母っぽい歯ごたえのバターロール
    でも、発酵バターを相当使っているのでは?ったかんじで 発酵バターの味と香りがスゴイ美味しい!


    ナチュール


     ナッツ系の入った小さめのデニッシュ
    ナッツの香ばしさとコクにバタータップリのデニッシュ生地が良く合い
    少しくどいと感じる人もいるかもしれないけど
    私は美味しく頂きました。


     パンが小さめで、高くて美味しいパン屋とよく評されるナチュールですが
    私もそう感じました。昼に自分の食べる分だけちょっと買い
    自分カフェでお気に入りの珈琲と頂きたいパンでした。


    以上、こだわりのパン屋 nature (ナチュール)よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、nature (ナチュール)のパンの味を確かめる番ですよ・・・

    nature (ナチュール)の場所は、静岡県葵区北安東3-22-1


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のパン系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    nature パン / 日吉町駅音羽町駅新静岡駅

    昼総合点★★★★ 4.0


    ナチュール ( 日吉町 / パン )
    ★★★★4.0
    powered by livedoor グルメ

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】パン系 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1062-94f347bf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT