あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    こおひぃはうす 可否館 古時計と骨董に囲まれ頂く珈琲の味は・・・

    あなたのかわりに・・・
     下田のこおひぃはうす 可否館でお茶してきましたよ。


    可否館


    下田の街中を歩いていると、ふと目に付いたコーヒー専門店風のお店
    本格的な雰囲気を感じとったので入ってみました。


    可否館


    店内に入ると、壁にはカップ&ソーサーがたくさん飾られ奥を見ると 何かオールドスタイルでいい感じの店内でした。
    コーヒーはサイフォン淹れているので、ブレンドコーヒーを注文しました。


    可否館


    パックのコーヒーフレッシュではなくちゃんと陶器に入ったミルク
    カップを持って一口含むと・・・
    比較的 苦味も酸味もバランスよくまとめている気がします。
    私個人的にはこう少し酸味が少なくビターな方が好みだったりします。
    350円という値段はとてもCP率が高いと思います。

    「ハリスの夢」という名のコーヒーが気になったんですが、お酒入りというのでスルーしましたが・・・
    次回は「ハリスの夢」を頂きたいと思います。


    以上、下田街ブラで見つけたこおひぃはうす 可否館よりHeartsがお伝えいたしました。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でこおひぃはうす 可否館の味を確かめる番ですよ・・・

    こおひぃはうす 可否館の場所は、下田市1丁目10-1



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした伊豆の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?




    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    こおひぃはうす 可否館 喫茶店 / 伊豆急下田駅

    こおひぃはうす 可否館 ( / コーヒー専門店 )
    powered by livedoor グルメ

    スポンサーサイト

    | 【伊豆】喫茶店・カフェ系 | 05:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんか見たことあると思ったら下田でしたか。
    ハリスの夢って洋酒入りですかね?
    まさか焼酎じゃないですよね(笑)

    私、下田の街中は何回行っても
    グルグル迷います。

    | モーコ | 2010/12/20 09:32 | URL |

    下田って。。。。これまた遠い!
    お酒入りのコーヒーってどんなのなんでしょうね
    飲酒で捕まるくらいのアルコール分なのかなw

    | エピス | 2010/12/20 13:40 | URL |

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     モーコさんが下田に遊びに行った時にご覧になったことがあるんですね?
    下田の街中を散策しない見つけにくいかもしれないけど
    細かくモーコさんも歩いているんですね。

    ハリスの夢は洋酒入りだそうで、お酒の飲めない私はスルーしたけど酔わない程度 香りつけの洋酒ならばいいかもしれないですね。
    1度 試してみるつもりです。

    | Hearts(室長) | 2010/12/20 19:21 | URL | ≫ EDIT

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     多分 そんなにアルコール度は高くないんじゃないかと
    勝手に考えてるんですけど どうなんでしょうね?
    今度 ハリスの夢試して その結果をアップしますよ。
    帰りに酒気帯びで捕まったりしたら ネタ満載ですね(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/12/20 20:34 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1061-322e26f5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT