あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ケーキショップ po:z(ポーズ) 週末のみ営業!金谷のケーキ店

    あなたのかわりに・・・
     ロコさんの情報で、週末しか営業しない金谷唯一のケーキ店 ポーズに行ってきましたよ。


    ポース


     幹線道路を走って橋に差しかかると、黄色い回転灯が
    回っていたら営業中、止まっていたら休業中
    住宅街にある、普通のお宅に併設されたシンプルなお店。

    こちらのお店、ご夫婦二人で営まれて 金・土・日の
    週末だけの営業ですが、金谷近辺では唯一のケーキ専門店


    ポーズ ロールケーキ


     まずはロールケーキを頂きます。
    ふんわりとしたスポンジに、くどくないアッサリとした口溶けのクリーム
    正直 こんなところで営業しているのはもったいない感じです。


    ポーズ フルーツケーキ


     彩がキレイでフルーツが乗ったショートケーキって惹かれるんです。
    季節のフルーツがのったフルーツケーキも程よいフルーツの酸味と
    クリームやスポンジの甘さが程よくマッチして美味しい~

     お話を聞いたら、厳選素材と無添加で作っているとの事ですが
    食べてみて 確かにそうだと納得できるケーキたちでした。


    以上、週末営業金谷唯一のケーキ店ポーズより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でポースのケーキの味を確かめる番ですよ・・・

    po:z(ポーズ)の場所は、静岡県島田市金谷代官町325-115


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ケーキショップ ポーズ ケーキ / 代官町駅日切駅

    昼総合点★★★★ 4.0


    ケーキショップ ポーズ ( 代官町 / ケーキ )
    ★★★★4.0
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡西部】洋菓子・スィーツ系 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長 おはようございます♪ 

    テレビで見たことがあります!!
    ふわふわのスポンジがおいしそうです♪

    | ラテ | 2010/12/09 07:30 | URL |

    ラテさん への書簡

    ラテさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ポーズさんテレビにも出たんですか?
    知らなかった~ とても愛想のよう奥さんでしたよ。
    スポンジもふんわりした感じで美味しかったですよ。
    ラテさんも機会があったら是非どうぞ。

    | Hearts(室長) | 2010/12/09 23:03 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1050-7aee764d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

