あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    アミュージン 金谷の持ち帰り専用ピザ店

    コロさんのかわりに・・・
     金谷を流れる清水川沿いにある持ち帰りピザ店 アミージンのピザ食べてきましたよ。


    アミージン 店の外観


     吉田のうどん店を思わせるご自宅風店舗 アミュージンです。
    こんな感じですから、怪しいピザ屋?と呼ばれるのもやぶさかないのかも。
    以前、勇気を出して引き戸を引いて店に入り聞いてみると・・・
    アミュージンは持ち帰り専門のピザのお店と判明しました。


    アミュージン メニュー


     店内にはこんなメニューも用意されていますが、店内に飲食用のスペースはありません。
    ですから、前回はバイクだったので勇気ある撤退! 
    近くに公園があるという情報を鈴子さんから聞いていたんで公園で食べる方向で注文です。


    アミュージン ピザ


     私のチョイスは迷わず「マルゲリータ」で決まり!
    焼き上がるまでの時間公園で時間をつぶし取りに戻ると・・・
    お~ 薄皮に焼かれたピザが焼けていました。


    アミュージン ピザ


     チーズもトロ~リとよく伸びて癖のないタイプで食べやすいチーズ
    生地は写真のように薄くて食べるとサクサクっとクリスピー
    宅配ピザと言うと、アメリカンタイプの耳がパンのようになったピザですが
    アミュージンには ピッツアに近い感じですかね。
    こんな場所・・・ って言ったら失礼ですが、思った以上に美味しかったです。

    コロさん 好みもあるでしょうけど安心してテイクアウトで食べてみてくださいね。

    以上、金谷清水川沿いのアミュージンより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でアミュージンのピザの味を確かめる番ですよ・・・

    持ち帰りピザのアミュージンの場所は、静岡県島田市金谷扇町1922-1

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたお持ち帰りデリ系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    アミュージン ピザ / 新金谷駅金谷駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0


    アミュージン ( 新金谷 / ピザ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    スポンサーサイト

    | お持ち帰り・デリ系 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長、こんにちは。

    金谷にこんなお店があるなんて知りませんでした。金谷には持ち帰りや出前の大手ピザチェーンはないでしょうから需要があるのかもしれませんね。

    これからのシーズンは書き入れ時なので、このお店も混むんでしょうね。それからひそかに週末しかやらないケーキ屋とかこのお店とか金谷にはディープな店がありますね。

    | メンカタ | 2010/12/08 05:55 | URL |

    メンカタ さんへの書簡

    メンカタさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     私もコロさんから清水川沿いの怪しいピザ屋という情報を元に
    見つけたピザ屋さんが 持ち帰り専門のアミュージンでした。
    金谷にメジャーどころの宅配ピザ屋があるかどうか謎ですが・・・
    メジャーどころとは違った 手作り感あふれるクリスピーピザ良かったですよ。

    週末だけ営業のケーキ屋さんもちゃんと行ってきたんで
    次回アップしますね、

    | Hearts(室長) | 2010/12/08 08:21 | URL | ≫ EDIT

    マルゲリータって、1番ピザの味がわかるんですよね♪
    わたしもマルゲリータで『生地○点・味○点・総合○点』ってなります。
    マルゲリータが美味しいお店は、他のものもはずれが少ない❤

    | アゲハ | 2010/12/09 11:05 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     まったく同感! だから私も基本のマルゲリータを頂きます。
    アゲハさんは、ピッッアもお好きなんですね?
    マルゲリータ うまけりゃ ハズレなし! いい言葉です。

    | Hearts(室長) | 2010/12/09 23:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1048-8851eb41

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT