あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    寸又苑にはビモータが・・・

    あなたのかわりに・・・
     寸又峡ビモータ2台が隠れているのを発見しましたよ。


    寸又苑


     温泉街を歩いてゆくと、スナックのような作りの白いお店 寸又苑が目に入る。
    でも、この紅葉真っ盛りのかきいれどきなのに営業している様子がない?
    あれ?営業してないのかなぁ~ と窓を覗くとそこには・・・


    ビモータ


     店内にはビモータが2台 隠れているじゃありませんか!
    意外なところで お宝発見!


    ビモータ


     ただのオートバイぢゃないかって お思いかもしれませんが・・・
    今更ビモータのうんちく語るのも申し訳ないので ビモータに興味ある方はこちらをどうぞ。


    以上、寸又苑の窓際より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    寸又苑の場所は、静岡県榛原郡川根本町千頭321-2寸又峡

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべてみて見る?

    スポンサーサイト

    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あっ!!bimotaだ~
    昔はよく「2輪界のスーパーカー」等と言われてましたよね。
    個人的にはdb1かTESI3Dがいいかな?

    | のずたく | 2010/11/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のじたくさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     さすがのずたくさん バイクにもお詳しいですね。
    一度倒産したけど復活と ドラマチックなメーカーでもありますね。
    やっぱり ドゥカテイベースのbdシリーズに心惹かれます。
    TESI3Dのメーターはしびれました。

    | Hearts(室長) | 2010/11/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

    憧れ


    あっ、Z系エンジンを積んでるビモータじゃないですか!
    スゴい、シビれるなぁ!!!

    XJに乗っていた時代にこのカラーのビモータは
    とっても眩しい存在でしたよw

    バイク屋で金持ちそうなオジサンが乗ってきた時、
    精密機械のようなバックステップに目が釘付けでした。
     


    | TJey | 2010/11/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

    TJeyさんへのエアーメール

    TJey  Sup!←(イイノカ?

    わかってもらえる方がいると 自分のバイクでなくても嬉しいです。
    ビモータのロゴマークにも憧れました~
    メーカー車やエンジンをベースにカスタマイズしていくのに
    あのクオリティは素晴らしすぎましたね。

    | Hearts(室長) | 2010/11/28 18:49 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1037-466b0689

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT