あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    寸又峡でマニ弁財天

    あなたのかわりに・・・
     寸又峡の温泉街の道沿いにマニ弁財天入り口の看板を見つけましたよ。


    マニ弁財天


     紅葉真っ盛りの寸又峡、温泉街を歩いてゆくと公園の広葉樹の横に
    赤い文字がひときわ目を引く寸又峡 マニ弁財天の文字が・・・


    マニ弁財天


     ここで初めて マニの意味を知った私・・・
    サンスクリット語で如意宝珠の意味だったんですね。


    マニ弁財天

     
     そんなマニ弁財天様にお参りさせていただきます。    合掌


    以上、寸又峡マニ弁財天より、Hearts(室長)がお伝えしました。


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡山間部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?

    | 静岡山間部のお出かけスポット | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1035-4f7f4be8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT