あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近のあなたのかわりに・・・ 101122版

    最近のあなたのかわりに行ったトコ やったコト これからの予定・・・

     11月23日のlivedoor グルメ 「今日のピックアップブロガー」に選ばれました模様です。
    くしくもこの日はお世話になっているあの人の誕生日というジャストタイミング! 
    偶然ってあるんですね。以下転載↓

    掲載ブログ:
    あなたのかわりに・・・
    http://anakawa.blog77.fc2.com/

    掲載クチコミ:
    http://gourmet.livedoor.com/restaurant/481875/evaluation/detail/266577/207743/

    当日は以下のエリアにあなたのブログが紹介されます。

    ---------------------------------------------------
    ・「livedoor」トップ:右下「今日のグルメ人」枠
    http://www.livedoor.com/

    ・「livedoor Blog」グルメカテゴリ:「今日のピックアップブロガー」枠
    http://blog.livedoor.com/category/80/

    ・「livedoor グルメ」トップ:「今日のPick Upブロガー」枠
    http://gourmet.livedoor.com/

    ・「グルメブログ」:「今日のPick Upブロガー」大枠
    http://gourmet.livedoor.com/blogger/
    ---------------------------------------------------
    11月23日10時頃から24時間掲載されています。
    (時間は前後する可能性があります)



    北安東辺りを庭にしている方、教えてください。

    情報募集

    パン屋かケーキ屋のようなお店ですが、営業してるんですか?

    情報募集

     犬の看板が気になる・・・ でも店名は読めない←(オイ!

    情報募集

     こちらも営業しているのか謎の天然酵母パン工房 酵母と工房がカブって・・・



    ★高級住宅街近くのパン屋激戦区を行く!シリーズ 

    ★ちょっと外れた場所にある、カフェ激戦区を行く!シリーズ

    ★紅葉の夢の吊橋 寸又峡シリーズ!

    ★清水区の某公園サイドにこだわりのカフェ発見!

    ★藤枝駅前に若きバリスタの店を発見!

    ↑この辺りをボチボチとアップ予定ですが予定は未定




     吉田のうどんマイスターの件は(財)ふじよしだ観光振興サービスにメールしましたが
    返事がないという、悲しい感じの状態です。

    以上、こんなん出ましたけど~ ←(故 泉アツノ風)

    | ≪予告編≫ | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    犬の看板のお店は以前ケーキ屋さんでした。
    いつの間にかやらなくなっちゃったみたい。

    天然酵母のパンの看板は、たまーにパン屋さんしてます
    一度行きましたが、お家の一部屋にパンが並んでいた記憶です。教室もやっていらっしゃるようでしたが詳しくはわかりません。。。

    | エピス | 2010/11/24 10:33 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     さすがに 北安東の有閑マダム←(コラ!
    と、冗談はコレくらいにして とても助かりました!
    よい情報をありがとうございます。
    ケーキ屋さんだったんですね~
    今でもお店を見ると パリのパン屋さんみたいで ステキなんですが
    営業している間に行きたかったなぁ・・・

    天然酵母のパン工房 今度営業してたら教えてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2010/11/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

    上のお店は以前、知人が営んでいた美味しい拘りのケーキ屋さんでしたが、今はやめられたようですね。

    下のパン屋さんも知人が営んでいるんですが
    現在は教室オンリーです。
    以前は天然酵母に拘った食パンを主に販売していました。
    が、ご商売になると難しかったようです。
    で、今は教室^^

    | すずりん | 2010/11/24 22:54 | URL |

    すずりん さんへの書簡

    すずりんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     両店とも、お知り合いのお店だったんですね?
    おかげさまで 詳しい状況がわかり とても感謝してます。
    こだわりの美味しいケーキは食べてみたかったなぁ・・・
    よい情報ありがとうございました。

    | Hearts(室長) | 2010/11/25 08:01 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1030-45aac5d7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT