fc2ブログ

    あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    天然和風だし 中華そば天城で昼ラーメン

    あなたのかわりに・・・
     天然和風だしの文字に惹かれて、中華そば 天城でラーメン食べてきましたよ。


    天城


     開けるのは手動だが、閉めるのは自動の懐かしい半自動ドア
    身延線の電車もたしか、自分でドアを開けて降りるんでしたよね。
    店に入るとすぐ左側に券売機があるので食券を購入します。
    ラーメンと和風ラーメンがあり、悩んだ末にラーメンを注文です。


    天城


     出てきたラーメンは、醤油の色が濃い感じの懐かしい感じのラーメン
    ホッとする感じがします。
    まずは、レンゲですくってスープを一口・・・ うーん! 甘しょっぱい醤油味ですが
    ほんのり酸味も感じます。若干のビターな味もホンノリ感じますが
    天然和風だしは期待してましたが、そんなに和風ダシの味がガツンと来るタイプではないみたいです。


    天城


     麺は、柔らかな感じでグニュっとした感じ。
    具はチャーシュー ネギ 海苔 ナルト メンマ 玉子 海苔 ナルトと豊富なほうですね。
    うん、まぁ 普通に美味しいかな?


    以上、空いててゆったりと中華そば天城より Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で天然和風だし 中華そば天城の味を確かめる番ですよ・・・

    天然和風だし 中華そば天城の場所は、静岡市葵区大岩

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    スポンサーサイト



    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1026-dd384079

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT