あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    インキチさんたちのツーリングに参加してきました。

    あなたのかわりに・・・・
     ちょっとハードな皆様に混じって 富士方面にツーリングに行って来ましたよ。


    ツーリング

    「Sゾーのヤロー女で来ねぇらしいなっコラっ!今度シメてやるゾ記念杯」
    「富士奇襲作戦それっ~行け今こそ御国の為にトラトラトラ」
    ・・・という いつもながら素晴らしいネーミングしてくれるインキチさんグループのツーリング

     途中休憩は、52号線 道の駅とみさわ


    ツーリング


     すごい DUCATI いいもの見せていただきました。


    ツーリング


     インキチさんの ノートン コマンド750 スゴイ走りを見せてくださいます。


    ツーリング


     カッケー カフェレーサー きれいに仕上がっていました。


    ツーリング


     コレは味がありました! インキチ氏によると氏のノートンはイギリス製 
    こちらはインド製?なんだとか←(失礼しました、ノートン社が勢いあったころのイギリス製だそうです。)
    私は詳しいことわかりませんが、ノートンの人はやっぱりベルスタッフで乗るのが正当なんですね。


    以上、参加した中で特に気になったバイク達を写真に撮りながらHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・自転車系の話題をすべてみて見る?

    静岡→清水IC→道の駅とみさわ→道の駅下部→ここで本隊と別れて別行動・・・

    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 09:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    バイクの事は全然わかりませんが、ここは本当によく行った場所です♪
    このたけのこが見えると『出ぇた!!』と口癖のように言い、とりあえず用もないのに、店内をウロウロしてました。

    | アゲハ | 2010/11/15 11:51 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     道の駅とみさわの竹の子 52号線から良く目立ちますもんね
    よくいらしたんですね?
    富沢町は、オームのサティアン 富士清流精舎があって一躍有名になった場所でもありますね。
    この上かなり登った辺りに ふるさと創世1億円で作った温泉があり何度か行きました。 犬の温泉もあったような気がします。

    | Hearts(室長) | 2010/11/15 15:54 | URL | ≫ EDIT

    ありがとうございました。

    昨日は、ありがとうございました。

    いつものようにアルティメットな感じでしたね。
    このドカは、低回転だと止まるらしくカリカリチューンしてあるそうです。いい意味でヴァカです。いい意味です。
    コーナーでぶち抜いて差し上げました(笑)

    ボクのコマンチョこう見るとキレイですね。
    またの参加をお待ちしております。

    | インキチ | 2010/11/15 17:29 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     昨日はお疲れさまでした。
    また参加させていただき ありがとうございました。

    アルティメットって・・・ ヤル気出しすぎでしたかね?
    今度はもう少し地味なツーリングライダーっぽい感じで参加します。

    カリカリチューニングでアイドリングも利かないレーシーなやつだったんですね~
    あ~ 一緒に走ってみたかった・・・
    コーナーでぶち抜くのはいささか無理でしょうけど
    どんな走りか目の前 ライブで見たかったですね。
    写真 ちょっぴり美白加工しておきました(笑)
    あ、ついでにナンバーとスタンド下の白線も消しときました。

    | Hearts(室長) | 2010/11/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

    お久しぶりです!

    いや~

    カッコイイバイクばかりですねぇ
    素晴らしいですー^^

    | メロン。 | 2010/11/15 21:41 | URL |

    はじめまして。インキチさんには要注意

    はじめまして。
    インキチさんの話は3割程度信じるぐらいで聞き流しましょう。
     僕のバイクはノートンが世界最速だった時代(1959年)の正真正銘のイギリス製で、インキチ氏のはメーカーが潰れる寸前の最後の足掻きのモデルです。
     よく見かけるインド製のロイヤルエンフィールドに似てるので説得力ないですが・・・


    | Shun(緑ノートン) | 2010/11/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     メロン。さんにコメントいただけて嬉しいです。
    TEAM MUの皆様はコメントくださらないから 寂しかったです~

    今度はメロン。さんも ご一緒に参加なさいませんか?
    アッチとは対極のツーリングになりますが・・・

    | Hearts(室長) | 2010/11/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

    Shun(緑ノートン)さんへの書簡

    Shun(緑ノートン)さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうだったんですか?
    失礼しました! インドのノートンっておかしいと思ったんですが・・・
    輝いていた頃のノートンだったんですね。
    次回はもっとじっくり見せていただき 写真を撮らせていただきます。

    | Hearts(室長) | 2010/11/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

    一番下の緑のバイクが好き。

    たけのこかわいいですね。
    初めてみたけどたけのこ好きとしては
    行かなくては…。
    でもこれってトイレですか?

    | モーコ | 2010/11/16 09:01 | URL |

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     コレをはじめて見たとなると、52号線を走ることがないんですね?
    山梨方面に向かうのに52号線走るとよく目立つタケノコです。
    大丈夫、トイレでなく懐かしの公衆電話と 観光案内などのパンフレットなどが置かれていましたよ。

    山梨の大盛有名店 ぼんち食堂ツアーに行くときがあったら
    きっと見れますので ここで休憩しましょう~

    | Hearts(室長) | 2010/11/17 07:42 | URL | ≫ EDIT

    たけのこ党

    私はきのこより断然たけのこ派です!!(お菓子の話)初めて見ました!!そんなモニュメントがあるんですね~。しかも意外に手が込んでいそうな作品で・・・。

    ちょい悪オヤヂ達のツーリグですか?いいですね♪特にグリーンが素敵です。バイクは興味ないけど(汗;)。

    余談ですが、仮面ライダーのモデルってバッタなんですか?

    | 真珠 | 2010/11/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    真珠さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     真珠さんは、竹の子の里のほうがお好きなんですね?
    私もどちらかと言ったら たけのこ派かな?

    チョイ悪 どころか極悪って感じでしたが
    見習いたい先輩ライダーもいらっしゃいました。
    やっぱり70になっても頑張りたい感じです。
    グリーンのは、グレートブリテンで作られた ノートン・・・
    と言っても ウイルス除去ソフトじゃありませんよ(笑)
    素晴らしいバイクです。

    仮面ライダーは、確かトノサマバッタだと思いましたよ。

    | Hearts(室長) | 2010/11/21 00:57 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1019-79699cc7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT