あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ドトールコーヒーショップで午後のラテ

    あなたのかわりに・・・
     静岡陸運局の曲がり角にあるエッソに併設されているドトールコーヒーショップ草薙店で午後のラテしてきましたよ。


    ドトール


     スピードパスが便利なエッソのセルフガソリンスタンドと併設されていることが多いドトールコーヒーショップ
    この辺りは国吉田なんだけど 何故か名前は草薙店 草薙のほうが知名度あるからかな?


    ドトール


     何度か書いているのでご存知の方も多いと思うんですが・・・
    私はドトールのコーヒーがどうも好みに合わずコーヒーは飲まないんです。
    でも、季節眼底のさまざまなラテ系は結構好き!

    さて、今回の季節のオススメは、香ばしい午後のラテがキャツチコピーの
    ティラミスラテを飲みました。
    さてお味の方は・・・ ビターです!と言っても苦いということは無く
    ほろ苦で甘く ココアパウダーの味にほんのりチーズが新しい感じ
    本格的なラテじゃなくても、割り切ってスィーツドリンクとして飲むから
    いつも重宝しています。

    以上、ガゾリン入れながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でドトールのラテを味わう番ですよ・・・

    ドトールコーヒーショップ草薙店の場所は、静岡県静岡市駿河区国吉田2-2-25

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ドトールコーヒーショップ セルフランド草薙SS店コーヒー専門店 / 県総合運動場駅県立美術館前駅古庄駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0

    ドトールコーヒーショップ エッソ草薙店 ( 県総合運動場 / コーヒー専門店 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ



    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんだかんだで、いつもソイラテです♪
    豆乳って、美容にいいし・・・

    | アゲハ | 2010/11/13 17:18 | URL |

    ドトールのパンが大好き♪
    1回しか食べて無いけど、あのカリサクのリーンなパンが私好みです。
    珈琲は、通じゃないのでパンを食べて喉が潤せればいいかなって(笑)

    コチラはスタンドに隣接はマックだけなんです。
    いいな~、ドトールのラテも。う~~ん行きたいぞ(^m^*)ぷぷ!

    | ちょこぱん | 2010/11/13 17:38 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     おお!アゲハさんは ソイラテ派でしたか!
    美容を考えて 豆乳を積極的に取り入れる姿勢がさすがです。
    頑張って 美貌を維持してくださいね。
    ・・・っても見たこと無いけど。

    | Hearts(室長) | 2010/11/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱん さんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     実は私もドトールのトースト 安い割りに美味しいので好きなんです。
    パンも薄いし 見た目はいまいちだけど食べると外カリ中フワで結構美味しい~
    納得の180円です。どこぞのモーニングのトーストよりうまし
    クロックムッシュも好き

    | Hearts(室長) | 2010/11/13 20:35 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1016-3c413fa1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT