あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ロイヤルホストのお好きなだけパンケーキ

    あなたのかわりに・・・
     ロイヤルホストのお好きなだけパンケーキに行ってきましたよ。


    ロイヤルホスト

     平日限定 時間限定で楽しめる パンケーキ食べ放題企画
    ロイヤルホストの「お好きなだけパンケーキ」が靜岡インター店でも今回開催になりました。
    前回は、靜岡市内の店舗では未開催で残念な思いをしたけど、今回はロイヤルホストに拍手です!


    ロイヤルホスト


     平日15時からの「お好きなだけパンケーキ」 ドリンクバーもついて税込み700円
    おもいっきり パンケーキたべるぞ~って食い気満々でのぞみます。


    ロイヤルホスト


     まずはメイプルシロップがドドンと運ばれてきて 一気に気持ちはヒートアップ
    ドリンクバーでは、ホットコーヒーを頂きます。


    ロイヤルホスト


     パンケーキは初回3枚運ばれて汲ます。
    コレを食べたら、その後はお好きなだけ 食べれるだけパンケーキが注文できます。
    だからといって1度に10枚積み重ね・・・ なんてのは無しね。


    ロイヤルホスト


     パンケーキといえば、メイプルシロップは外せませんよね。
    上から トロリとかけて頂きます。
    パンケーキとホットケーキは見た感じ似ているけど やっぱり違うと思います。
    さぁ、私は何枚のパンケーキを食べたでしょうか?

    粉の味を楽しみながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、ロイヤルホスト静岡インター店の味を確かめる番ですよ。

    ロイヤルホスト静岡インター店の場所は、静岡県静岡市駿河区中野新田371

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ロイヤルホスト 静岡インター店 (レストラン(その他) / 安倍川駅静岡駅新静岡駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0

    ロイヤルホスト 静岡インター店 ( 静岡 / ファミリーレストラン )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 11:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おお(^o^)
    これ食べたんですね
    残念ながら富士吉田ではやっていませんでした

    しかも昨日くらいに終了してしまいましたね
    お疲れ様でした

    | C'est la vie | 2010/10/30 07:27 | URL |

    125枚!
    これくらい、いっとかないとね・・・

    | 青田 赤道 | 2010/10/30 07:57 | URL | ≫ EDIT

    C'est la vieさんへの書簡

    C'est la vieさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     念願だった「お好きなだけパンケーキ」チャレンジできました。
    昨日終了だったんですか? 知りませんでした~
    もっと長くやっといるのかと思いました。

    話は変わりますがC'est la vieさんいお聞きしたいこちが・・・
    おふくろうどん って営業してますか?閉店してますか?

    | Hearts(室長) | 2010/10/30 08:09 | URL | ≫ EDIT

    青田 赤道さんへの書簡

    青田 赤道さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     いったいその 125枚という枚数はどこから出てきたんだ?
    もっといけるかと思ったけど、今回6枚という根性の無い結果に終わりました。

    | Hearts(室長) | 2010/10/30 08:13 | URL | ≫ EDIT

    ぇー6枚ですか?
    昼は食べずにいきました?www

    ホットケーキより、パンケーキが好きです

    時間無制限ならズーット食べれそうな怖い予感がしますw

    | エピス | 2010/10/30 08:24 | URL |

    デートですか?フフ❤
    お味はどうでしたか?

    と聞きたのですが・・・甘いものが食べれません。
    かき氷かフルーツ・・・。がっくり。

    | アゲハ | 2010/10/30 09:04 | URL |

    今でも食べ続けてるとか??
    室長さんならあり得る…


    パンケーキってすぐ飽きちゃいそうですね。
    好きな人は何枚でも食べれるのかな?

    エッグスンシングスのパンケーキとか
    食べきれる気がしません…

    | モーコ | 2010/10/30 11:38 | URL |

    こんにちは♪
    私たちも行ってきましたヨ~
    2人でトッピング1品+12枚でした。ほとんどA氏担当でしたが(笑)。ウレシクて2人分重ねた6枚積みにして記念写真とっちゃいました(恥)…

    あの、以前お知らせしたあのお店、いったん閉店して焙煎専門店として再オープンするらしいです(驚)。
    詳細分ったらまたお知らせしますね!

    | ネル | 2010/10/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

    終わりなの?

    う~ん コレは、行かねばって思っていたら終わりなんですね。

    しかし、平日限定で誰と行くのか迷いますね。
    一人で行く勇気が今のボキには、アリマセン。

    | インキチ | 2010/10/30 18:07 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     15時からのスタートなんで、もちろんお昼を食べてから行きましたよ。
    自分で言うのもなんですが、まさに 終わったな!って残念な感じでした。
    やっぱり 年とともに内臓も衰えてるのかも?
    それじゃ エピスさん連れていって ずっと食べ続ける姿をニヤニヤしながら見てればよかったか(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/10/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     え?意外ですね~
    アゲハさんは 甘いものが食べれない女子でしたか?
    カキ氷の甘さは大丈夫なんですね?
    カキ氷とフルーツ・・・ うーん 夏のお嬢さんって感じですね。
    じゃ、アゲハあんとデートする人はフルーツ食べ放題のフルーツバーでデートですね。

    | Hearts(室長) | 2010/10/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     いやいや、食べていませんよ~
    もう最近 ぜんぜん食べれなくなり限界感じています。
    好きな人はどれくらい食べれるんでしょうね?
    どちらにしても 微妙な感じです。

    | Hearts(室長) | 2010/10/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

    ネルさんへの書簡

    ネルさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     おお~ ネルさんもいらしたんですね?
    しかも お二人で12枚・・・ 自分のふがいなさを反省しきりです。
    6枚重ねて記念撮影していたネルさんを見てみたかった!(笑)

    例の店の続報楽しみにしています。
    少し前に夜お邪魔したら、 マンデリンが切れているというので
    そのまま何も飲まずに帰ってきてしまいました。

    | Hearts(室長) | 2010/10/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     すいません、私も終了したの知りませんでした!
    もっとやっえいるのかと思ってたら 意外に短い期間限定でした。
    すべりこみセーフって感じでした。

    にしても・・・ それなら インキチさんと一緒に平日の昼下がり
    パンケーキ食べに行けばよかったかな?って 後悔してます。

    | Hearts(室長) | 2010/10/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

    室長 おはようございます♪

    うわ~・・・行きたかったぁ~・・・(涙)
    大食いの挑戦とか、出来ないクセに大好きなんです!!
    メープルシロップ美味しいですよねぇ・・・
    昔は瓶の容器に入っていたのですが、今は一個一個の容器に入って持って来てくれるんですね・・・
    6枚、お疲れさまでした(笑)

    | ラテ | 2010/10/31 08:24 | URL |

    ラテさんへの書簡

    ラテさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     おはようございます~
    毎度情報が遅くてすいません。
    行きたかったですかぁ・・・
    そうそう、昔はコーヒーミルクのようなステンレスの入れ物に入ってきたメイプルですが、やっぱり最近ではパック入り!
    時代ですが、味わい深さは薄れ行きますよね~
    ちょっと ドリンクバー飲みすぎたかも。

    | Hearts(室長) | 2010/10/31 09:20 | URL | ≫ EDIT

    ぜひ、そのデートでお願いします❤

    | アゲハ | 2010/10/31 12:33 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     お! NET界のアゲハファン必見情報ですね。
    アゲハさんは フルーツバーでならデートしてくれるみたいですよ~
    気の効く人がリクエストで、「アゲハさんとフルーツバーでデートしてみてください!」とか入れてくれると、大手を振ってゆくんですが←(コラ
    というのは冗談で、私はフルーツ食べ放題のフルーツバーってどこにあるのかも知らないんです~

    | Hearts(室長) | 2010/10/31 13:23 | URL | ≫ EDIT

    返事が遅れてすみません
    おふくろうどん
    多分かなり前に閉まっていると思います
    結構短い間しか営業していなかった記憶があり
    私も食べたことはありません

    | C'est la vie | 2010/11/02 19:57 | URL |

    C'est la vieさんへの書簡

    C'est la vieさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     お返事ありがとうございます。
    以前のうどんマップに出ていたんで 私も以前お店を探して行ったのですが見つからず 近所の方に聞いたら 閉店したと聞いていたので
    食べログに閉店情報を送ったら 閉店確認できないので掲載保留とされちゃいました。
    閉店しちゃたと表記のあるサイトやブログ示してくれと・・・
    やはり私の勘違いでなく閉店してるんですね。
    ありがとうございました。

    | Hearts(室長) | 2010/11/02 23:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1002-304df96b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT