あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    桃ラーをやっと買えましたよ。

    あなたのかわりに・・・
     桃ラーやっと見つけて買うことが出来ましたよ。


    桃ラー


     marudaiさんのアドバイスにしたがって 行ってみたら 2個の桃ラー発見!
    良い情報ありがとうございました。
    その後、スーパー富士屋でも見つけましたが、次の日には完売・・・
    靜岡ではまだまだ 桃ラー安定供給とは行かない模様です。


    SB


     さて、SBのぶっかけおかずラー油は しずてつストアーでも見かけるくらいに
    出回りだしたので軽く比べてみると・・・
    中の具の大きさや ラー油の油の色も微妙に違うんですね。
    SBの方が油分が綺麗な赤だったり、桃屋のほうが具が大きくてシャリシャリ感が楽しめたりね。
    味は、さすがに両方とも油にしっかり味が出て ガーリックの香ばしさや味付けのしっかりさ
    が際立って美味しいですね。私はどっちでもある方でいいや!って感じです。


     以上、玉子かけご飯に食べるラー油を入れるのが好きな、Hearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした食材・調味料系の話題をすべて見てみる?

    スポンサーサイト

    | 食材・調味料系 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    よかったね♪d('∀'o)

    あらあらi-237

    お役にたてて
    良かったですi-87

    | marudai | 2010/10/30 20:04 | URL | ≫ EDIT

    marudaiさんへの書簡

    marudaiさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ありがとうございました。
    情報を元に探したら家の近くで見つけましたが・・・
    その後はまた消息不明です(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/10/30 23:59 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1001-239b9616

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT