あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    bodum(ボダム)のアウトレットでカプチーノ

    あなたのかわりに・・・
     御殿場プレミアムアウトレットのbodum(ポダム)で買い物しながらカフェしてきましたよ。


    ポダム カフェ


     このbodum(ボダム)のアウトレットのために
    御殿場プレミアムアウトレットに来たかったと言っても過言ではないくらい
    bodum(ボダム)のカップやキッチン用品のデザインが好きだったりします。


    ポダム メニュー


     ポダムは人気の北欧家具と同じくデンマークの会社で
    身近な道具に良いデザインを! のコンセプトで展開しています。
    特に有名なのは、2重ガラスで断熱するダブルウォームカップや
    コーヒーのアロマオイルまでの抽出する フレンチプレスですね。


    ポダム カフェカウンター


     そんなbodum(ボダム)のアウトレット店には、カフェが併設されていたので
    迷わずよりました、エスプレッソの注文はショット数を聞かれるのでショット数でオーダーです。
    私は、カプチーノをオーダーしました。
    カプチーノは紙コップで提供されて、さすがに気の利いたラテアートも書かれていません。
    飲んでみると・・・ うーん! やっつけたって感じかな。
    うん、まぁ普通においしいかも?
    もう少し、まろやかな味わいのカプチーノが好みの私です。


    ポダム

     色違いとはいえ、欲しかったエスプレッソカップ&ソーサーが買えたのは良かった!

    以上、bodum(ボダム)でカプチーノを飲みながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でbodum(ポダム)カフェの味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡東部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ボダム ファクトリー  御殿場 (カフェ・喫茶(その他) / 御殿場駅足柄駅
    食べログ

    ボダム ファクトリー 御殿場 ( 御殿場 / コーヒー専門店 )
    ↑powered by livedoor グルメ


    静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアムアウトレット550区  0550-81-3118


    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |