あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    2011オータムのバイクスタイルは・・・

    あなたのかわりに・・・
     この秋、寒くなるまでのバイクのライディングスタイルは、ICONとFiveで行くつもりですよ。


    icon 13ヘルメット

     
     ちょっぷりデフォルメでかわいいスカルモチーフのヘルメット
    ICONのレディーズラインのスカルモーチーフみたいだけど 気に入りました。


    icon 13ヘルメット 後ろ


     13番って所がなんとも不吉・・・
    日本人だから関係ないか!(笑)


    icon メッシュ F


     もう後出番は2週間くらいか? メッシュジャケット


    icon メッシュ


     こっちのスカルモチーフはリアルで怖い・・・
    私に からんでこないでね!追いかけて来ないでね!ってサインのつもり。


    five グローブ


     今季初導入のグローブ専売メーカー Fiveのグローブ
    さすがフランスのエスプリたっぷりなストリートモデル
    外皮を突き破ってプロテクターが出ているイメージにヤラれました。


    five グローブ

     プロテクトも十分で フィット感も私には抜群。
    Fiveのグローブ お気に入りです。


    52号防衛隊。走りは遅く安全運転でも、ライディングファションだけはクールな感じでお願いします。



    | バイクファッション | 12:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |