あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    hug coffee でバリエーションを楽しむ

    あなたのかわりに・・・
     コーヒー苦手なK氏もここのラテ系カプチーノ系はイケルというhug coffeeに一緒に行きましたよ。


    hug coffee 

     hug coffeeでは今丁度ボールペンアーティストのTAKERU IWAZAKI氏の作品が飾られていました。
    hug coffeeのテイクアウトカップも、TAKERU IWAZAKiマジツクでこなんあに素敵に変身! ほしい~


    hug coffee


     正面の大きなキャンバスには、目が離せない素晴らしい作品が・・・
    是非、皆様の目でTAKERU IWASAKi氏の作品をお楽しみください。


    hug coffee


     さて、マックのあった場所がいつの間にか給水器に・・・
    でも、このレモン入り ガラス製給水器に心奪われます。
    マックより断然イイ! 流行りのカートリッジチャージ式給水器はオフイスっぽいですものね。


    hug coffee ポダム


     私の大好きなボダムのエスプレッソ カップアンドソーサーもアリ!


    hug coffee テキーラ


     冷えたテキーラをこんなグラスで頂きたい・・・ って私は飲んだら倒れます(笑)


    hug coffee


     ラ マルゾッコのエスプレッソマシン 都会の一部のスタバにも置いてあるとか?
    でも、hug coffeeの テスタロッサのマシンにしびれます。

     このラ マルゾッコから創りだされるバリエーションのラテ系 マキアートなど
    とても美味しいんです。 hug coffeeでは凝った作りのコーヒーを頂きます。

    ポダム好きの店主のセンスもとても気に入っているし
    私の中の好みでは静岡で最もファショナブルなカフェだと思っています~

    以上、ピーチフレーバーを感じるの飲みながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でhug coffeeの味を確かめる番ですよ・・・

    hug coffeeの場所は、静岡県静岡市葵区両替町1-3-9 わかさビル 1F

    前回のレポ  hug coffee(ハグコーヒー)で大盛りコーヒー?

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?



    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

