あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    Rotisserie Un Deux(ロティサリー アン ドゥー) ランチのハンバーグステーキ

    あなたのかわりに・・・
     鷹匠にできた、ロースターの見えるフレンチレストランRotisserie Un Deux(ロティサリー アン ドゥー)でランチしましたよ。 


    Un Deux アン ドゥー店の外観


     こちらのお店はファボリの隣にできた新店で、ロースターが見えるように設置され
    看板に鶏のシルエットがあるように、夜はローストチキンが楽しめるお店みたいです。
    でも、ランチでの利用が多い私はこちらのRotisserie Un Deux(ロティサリー アン ドゥ) でランチを頂きます。


    Un Deux アン ドゥー ランチ サラダ

     何種類かのランチがありますが、私のチョイスはSTAUB社の鉄鈑で提供
    されるという特製デミグラスソースのハンバーグステーキのランチ
    ハンバーグはやっぱりデミグラスソースだろう!と思うけどけど
    なかなか好みのデミグラスソースのハンバーグに出会えないので
    探すためにもメニューにあると素通りできないんですよね。

     ランチのサラダです。過度に酸っぱくなくて美味しい!
    このサラダ食べただけでもこれから出てくる料理に期待がもてます。


    Un Deux アン ドゥー ランチスープ


     ごぼうのポタージュスープ
    じゃがいもやかぼちゃはよくあるけど、ごぼうのポタージュってどんなかと思ったら
    ごぼうの味が乳成分と思った以上にマッチして良かったです。


    Un Deux アン ドゥー ランチ パン


     丸いライ麦パンは熱々に温められての提供でした。
    外はカリッと中はモッチリのパン
     

    Un Deux アン ドゥー ランチ ハンバーグ


     見慣れた楕円型の鉄鍋ではなく STAUB社の丸い鉄鍋に入ってハンバーグの登場です。
    デミグラスソースと生クリームのコントラストもさすがフレンチって感じで目でも楽しめます。
    ハンバーグの下には3本ほどのマカロニが・・・


    Un Deux アン ドゥー ランチ ハンバーグ


     どこの店でも、当店のデミグラスソースは 何日掛けてつくった・・・・とか
    よく書いてありますが、何日かかろうと好みのデミとそうでないデミってあるんです。
    でも、こちらのUn Deux アン・ドゥーのデミグラスソースは赤ワインの酸味きつくなく
    まろやかで深い味わいで好み!美味しかったです。
    このランチが1,150円で食べられるのは私にとっては嬉しい限りです。
    私は人気があるあの手の炭焼きグリル系牛肉ハンバーグより、こんなハンバーグが好きです。

    以上、鷹匠町のRotisserie Un Deux(ロティサリー アン ドゥー)より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でRotisserie Un Deux(ロティサリー アン ドゥー)の味を確かめる番ですよ。

    Rotisserie Un Deux(ロティサリー アン ドゥー)の場所は、静岡市葵区鷹匠1-10-10 シャンピア鷹匠1F-A
    お店のブログはこちら


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    Rotisserie Un Deux フレンチ / 新静岡駅日吉町駅静岡駅

    Rotisserie Un Deux ( 新静岡 / フランス料理 )
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】伊・仏・露・洋食系 | 12:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

