あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・は (12.01/20)

    Previously on anatanokawarini・・・
     前回までのあなたのわりに・・・ は、新春早々デカ盛り食べたり富士宮やきそば食べ歩いたり。


     去年の未アップレポの写真が溜まりメモリーカード4Gがパンク状態なんで
    未アップレポのアップに心がけたいと思っています。

     お気に入りのお店の回顧録や最近オープンしたお店、軽井沢、八ヶ岳のお店など
    色々取りませてアップして行く予定です。

     浜松に行く機会があったんですが・・・
    駅付近に韓国料理のお店の看板が多いのが羨ましく思うのと
    静岡よりも気になるカフェや喫茶店が多くて驚いてます。
    浜松は私にとっては、未開のフロンティアだったと改めて確信した2012年の始まりでした。


    以上、最近バイクは通いのみでプライベートで走りに行けずヤッキリしてるHearts(室長)がお伝えしました。


    | ≪予告編≫ | 06:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |