あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    CRAFT CONCERT 丸子の山中で北欧家具と出会う

    あなたのかわりに・・・
     駿河匠宿を過ぎて更にのぼると、古民家を改装した家具店 CRAFT CONCERTを見つけましたよ。


    CRAFT CONCERT


     こんなステキな古民家のお店 気にならないわけ無いですよね?
    私の琴線響きまくりです。


    CRAFT CONCERT


     築100年の農家の納屋をリフォームして店舗にしたCRAFT CONCERTさん


    CRAFT CONCERT


     主な営業品目は、デンマークなどの北欧家具の販売と店舗・住宅デザインやリフォームもやっているそうです。
    店内にはスタイリッシュでステキな家具の数々・・・


    CRAFT CONCERT


     私のお気に入りカフェ オクトパスパークもこちらのCRAFT CONCERTで店舗デザインしたそうです。


    CRAFT CONCERT 別館

     
     少し歩いた所にあるCRAFT CONCERTの別館があります。


    CRAFT CONCERT 別館


    別荘のような感じで 本館とはまた違った趣があります。


    CRAFT CONCERT 別館


     こちらは広いスペースにテーブルやイスなどが展示してあり 2階からの眺めも素晴らしかったです。


    以上、丸子のCRAFT CONCERTより、Hearts(室長)がお伝えしました。


    さぁ、ここから先はあなた自身の目でクラフト コンサートの家具を見てみる番ですよ・・・

    CRAFT CONCERTの場所は、静岡県静岡市駿河区丸子3311  10:00 ~ 18:00 定休日毎週水曜日

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?



    | 静岡中部のお出かけスポット | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |