あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    香港金龍酒家 オーダーバイキングの店のランチバイキング

    あなたのかわりに・・・
     静岡パルコの裏?にある香港金龍酒家のランチバイキングを食べてきましたよ。


    香港金龍酒家


     いつも気になっていたこの看板!
    すべて無制限食べ放題で780円って・・・
    場所はパーキングが1階にあるビルの横の階段を登った場所です。


    香港金龍酒家


     ちょっと怪しく、まさに中国に入る現地のお店のような雰囲気
    椅子が並んでいるがそんなに人気の店なんだろうか? 
    ちょっぴり期待に胸膨らませるが780円ですからね~


    香港金龍酒家


     店内の雰囲気もある意味本格的なのかもしれませんね・・・
    オーダーバイキングの専門店という割り切り感も気になるとこる


    香港金龍酒家


     受付は11:30から13:30となっていて、私は店に入ったのは13:00頃
    お客は4人組のサラリーマンのみで、料理は 麻婆豆腐・エビチリ・サラダ・焼きそば・回鍋肉ぽいやつ


    香港金龍酒家

     麻婆豆腐だけは、中国っぽい味付けで辛味もあって 悪くない
    それ以外の料理も うん、まぁ普通に美味しく頂きましたが・・・


    香港金龍酒家


     デザートのマンゴープリンは食べ放題ではなく一人1回のみなのと
    お客が少ないからか 料理を追加してくれないのは国民性の違いだろうか? 
    受付時間までは、ちゃんと料理を絶やさずに提供するのがサービスじゃないのかな。


    以上、満腹にならなかったバイキングから、Hearts(室長)がお伝えしました。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で香港金龍酒家の味を確かめる番ですよ・・・

    香港金龍酒家の場所は、静岡県静岡市葵区紺屋町4-5するが紺屋町ビル3階


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。


    香港金龍酒家 ( 新静岡 / 北京料理 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ

    香港金龍酒家 中華料理 / 新静岡駅静岡駅日吉町駅

    昼総合点★★☆☆☆ 2.5



    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

