あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    バーミヤン 火鍋食べ放題1,680円の実力とは?

    あなたのかわりに・・・
     バーミヤンの1,680円火鍋食べ放題ってどんあか試してみましたよ。


    バーミヤン 火鍋食べ放題 スープ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     静岡のバーミヤンで夜のみ提供される火鍋食べ放題
    太極のマークのような鍋に選べる2種類のスープ
    選択肢は4種類のスープから、麻辣・坦々・白湯・昆布だし
    辛いものが2種と 辛くないのが2種類
    火鍋とは銘打っていますが、昆布だしでしゃぶしゃぶとしても対応できるとの事
    ボクは辛いの好きだから 麻辣と白湯でおめでたそうな紅白でのスタートです。

    バーミヤン 火鍋食べ放題 鶏肉
    Photo by (C)Hearts(室長)

     まずは、最初のセットとして提供される 野菜や餃子・肉団子のセットをたべ終えたら
    好きなモノが追加注文可能です。
    もちろんスープも継ぎ足しOK!
    鶏もも肉は冷凍のものを皿で解凍 水分がたっぷりなんだが

    バーミヤン 火鍋食べ放題 三元豚
    Photo by (C)Hearts(室長)

     肉がのってくるのは、よくしゃぶしゃぶ食べ放題の店で使われるプラスチックの皿
    底が波型だから 水分が下に流れ 素材が皿にくっつかないから取りやすい
    写真は期待していた 三元豚の肩ロースなんだが

    バーミヤン 火鍋食べ放題 餃子 肉団子 ワンタン
    Photo by (C)Hearts(室長)

     まず最初に入れよう カチンカチンの肉ダンゴ 餃子にワンタン?
    スープにダシが出るといいね~

    バーミヤン 火鍋食べ放題 牛肉
    Photo by (C)Hearts(室長)

     しゃぶしゃぶ風 薄切りの牛肉も脂たっぷりなんだが

    バーミヤン 火鍋食べ放題 野菜
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ヤッパリモヤシは外せないんですね。
    ニラや白菜も脇を支える名脇役

    バーミヤン 火鍋食べ放題 メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     メニューはこんな感じです。
    肉以外でも、中華らしい 春雨や 麺、雑炊セットなど楽しめます。
    素材の味わいどうこうは別として それっぽくよく作りこまれた麻辣スープで頂きます。
    意外とそれなりに美味しくいただけるのが大手ファミレスの商品開発力の凄いとこ

     素材良さを味わいたいとか、本物をご所望の方にはオススメできませんが
    リーズナブルにみんなでワイワイ楽しむ分にはアリなんじゃないかな?

    以上、火鍋食べ放題のバーミヤンよりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でバーミヤンの火鍋の味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    バーミヤン 静岡国吉田店中華料理 / 県総合運動場駅古庄駅



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    焼肉きんぐ ガッツリ肉食えるランチバイキングもあります!

    あなたのかわりに・・・
     お席で注文食べ放題 焼肉きんぐへSEちゃんファミリーとガッツリ昼から肉食いに行きましたよ。


    焼肉キング 店の外観


     以前同じようなスタイル、お席で注文焼肉食い放題の店に行きやっぱり焼肉食い放題って・・・ って思い込んでいたんですが
    別のお店も行ってみようと焼肉きんぐへとやってきましたよ。
    こちらは、あの肉そば 丸源や大阪梅田 お好み焼き本舗でおなじみ物語コーポレーションの系列店だから ちょっと期待もしてたんですよ。
    もちろん、あの系列だから やたら挨拶の声も無用にデカイ!靴を脱いであがるお店で 掘りごたつ式の席でした。


    焼肉キング カルビ


     値段でコースが分かれていて、早い話が選択できるメニュー数が変わってきます。
    ランチタイムには、食べ放題ではない定食セットもあるけど、ランチ用の焼肉食べ放題もあり
    そんなに種類はいらないので。1980円でドリンクバーまでセットのコースにしてみました。


    焼肉キング タン


     注文は、端末が各席に置かれているから、気兼ねなくメニューをタッチして注文
    すぐに肉が運ばれてきます。
    時間制限があるので、ちゃんと 終了までのカウントダウン機能もあって
    終了までの時間も教えてくれるし、終了時間が来るとオーダーできなくなるシステム。


    焼肉キング 豚肉


     肝心のお肉は、少量でも高くておいしい肉を食べたい方にはお勧めしませんが
    焼肉食べ放題のお店としては、コストパフォーマンスが優れていると思います。
    私が今まで食べた 焼肉食い放題の店の中では一番いいと思います。
    あくまでも1,980円の焼肉食い放題の店としてですけどね。


    焼肉キング サラダ


     サラダも注文 何種類かあるので これは大根バリバリサラダ
    サラダも小ぶりだから いろんな種類のサラダが楽しめます。


    焼肉キング ミニビビンパ


     ミニサイズの石焼ビビンパもあり。よくかき混ぜて石で焼いておこげを頂きます。
    ご飯類は、安いコースだったので石焼ビビンバ・ごはん・野菜クッパがありました。


    焼肉キング うどん


     なぜか焼肉屋に稲庭風ぶっかけうどんが・・・
    これ食べてみると、焼肉の〆にいい感じ さっぱりしました。


    焼肉キング


     満腹保証の背中の文字が語っているように
    満腹になってお店を出ることができます。
    量の食べられない女子にはメリットないかもしれないけど
    たまにガッツリ肉を食いたい私としては これからも利用してみたいお店です。


     以上、焼肉ガッツリ腹いっぱい食べた、Hearts(室長)がお伝えしました・

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、焼肉きんぐの味を確かめる番ですよ・・・

    焼肉きんぐ 小黒店の場所は、静岡県静岡市駿河区小黒3-10-13

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    焼肉きんぐ 小黒店焼肉 / 春日町駅音羽町駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0


    焼肉きんぐ 小黒店 ( 春日町 / 焼肉 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ

    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |