あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・は!

    Previously on anatanokawarini・・・
     前回までのあなたのかわりに・・・ は!

     急に秋らしくなっちゃったんで、未アップだったかき氷シリーズを駆け足でアップ。
    季節はずれのかき氷祭り「笑」
     
     リアルで会った人達に「宇治金時食い過ぎですよ!」とか
    「かき氷食べ過ぎでお腹壊しませんか?」とか
    「いつから、かき氷好きになったんですか?」とか・・・
    はい、未だに基本的にかき氷苦手な方です。頭にキーンと来るかき氷が多いから・・・
    やっと、食べず嫌いからぬけだして 美味しいと思えるかき氷に出会いました。
    その記録だと思ってください。
    ご心配掛けましたが、以前に行って食べたけどアップするタイミング
    逃していた奴なんで大丈夫ですよ。

    ------------------------<山折り>------------------------

     次週からのアップ予定は・・・
    大型台風が上陸するのをわかっていながら
    額田ミステリー ネオ・キタロー村で大場氏・おS軍団の皆さんと
    村長自家製石窯ピザ窯を使って ピザ焼き体験をしたレポのアップ

     尊敬する伯爵様が、ウルトラセブン12話対応の店で
    漢を見せてくれるのをライブで見学したレポのアップ

    まぁ、後はいつもどおり、静岡と豊橋あたりのお店のレポが続きます。

    今週末は天気にも寄りますが、ちょっと遠出をしたい気分
    ヴィリン子で行くか、悪代官号で行くか? 悩ましいところですが・・・


    ------------------------<谷折り>------------------------

     ご心配ついでに、【ヴィリン子のその後】

     台湾からのパーツも1週間かからずに郵便で届き
    主治医のもとに入院、ギヤボックスバラしてバッククラッシュが大きくなっていた
    ギヤの交換 この機会に更に1枚ハイギヤに振りました。

    ギヤとベアリング


     ベアリングは、日本製のネアリングに交換
    入院初日で、そこまでの治療を終えたんですが・・・・
    開腹して初めて、別の病理も発見、やはりベアリングなんですが別の場所
    ところがこの場所のベアリングは、特殊らしくて静岡のベアリング屋で入手困難
    仕方なく キムコジャパン経由で部品発注したがもう2週間ナシのつぶて←(今この辺り)

    33333キロ突破

     でも、とりあえず走れるので一時退院して全快とまでは行きませんが
    頑張って走っています。
    どのくらい頑張って走っているかというと、先日愛知に上陸した大型台風の日
    あの暴風圏内を豊川市から静岡市まで走りぬきました。
    Facebookページをフォローしてくださっている方々には
    大雑把な状況を近状報告しながらの行動でしたが
    ボクが静岡まで無事にたどり着けるか? アクシデント時にはレスキューしてくれるつもりで
    待機してくださっていた、愛知方面大場氏と静岡方面 seiちゃんには感謝です。

     みなさんに支えられて、ヴィリン子 1年と10ヶ月で33,333.3キロ 走破しました!

    | ≪予告編≫ | 08:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

