あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    韓国家庭料理 チヂミの水冷麺の味は・・・

    あなたのかわりに・・・
     韓国家庭料理 チヂミのランチで水冷麺を食べてみましたよ。


    韓国家庭料理 チヂミ
    Photo by (C)Hearts(室長)
     
     ボクが昔 新宿歌舞伎町で食べた水冷麺の味が忘れられなくて
    その後も、ボク好みの水冷麺を探して 見つけると食べるんですが
    そのほとんどが後悔日記・・・ 
    さて、韓国家庭料理 チヂミの水冷麺は好みに合うかなぁ~

    韓国家庭料理 チヂミ 冷麺
    Photo by (C)Hearts(室長)

     静岡の飲み屋街 両替町のカドにあるビルの1階にある韓国家庭料理 チヂミ
    この場所以前はカニチャーハンの店があったり 結構テナントがコロコロ変わる場所。

     店内に入ると昼間でも窓ガラスのヨシズのせいもあってよく言えば落ち着いた感じ
    店内はテーブル席と座敷席があります。
    テーブル席ではお店のおじさんがノートパソコンで何やらしていて
    ボクをみつけると すぐにオーダーを取りにいらしゃりました。

    韓国家庭料理 チヂミ 冷麺
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ランチの水冷麺 小鉢2付きというので注文。
    出てきた水冷麺には、キムチとカクテキがついてきたけど これが小鉢なんですね。
    キムチを入れて食べると美味しいと薦めるのでキムチを入れて頂きます。
    夏らしく水冷麺のスープにはクラッシュアイスも入っています。

     本格的に麺は丸く真ん中に丸めてありますが、
    ハサミを入れて切るスタイルではなく、色はそんなに濃くないタイプ。

    韓国家庭料理 チヂミ カクテキ
    Photo by (C)Hearts(室長)
     
     特にスープのダシ感も強くなく 麺もやわらか系で食べやすい感じの水冷麺
    ボクの探し求めている水冷麺かと言うと「俺のとは違うなぁ~」←(臨場風)
    でも、うん、まぁ普通に美味しく頂きました。
    キムチもカクテキもそんなに発酵が進んでいないタイプでした。

    以上、飲み屋街にある韓国家庭料理店で水冷麺食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で韓国家庭料理 チヂミの味を確かめる番ですよ・・・

    韓国家庭料理 チジミの場所は、静岡県静岡市葵区両替町2-3-9 カメヤビル1F  054-271-8122

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    韓国家庭料理 チヂミ韓国料理 / 新静岡駅静岡駅日吉町駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のエスニック系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡中部】エスニック系 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

