あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    大衆食堂 いのみ屋 看板に歴史あり!

    あなたのかわりに・・・
     井宮にある、歴史を感じる店構えの大衆食堂いのみ屋に行ってきましたよ。


    大衆食堂 いのみ屋 店の外観


     この店でうなぎが食べれるのか?って うなぎフォントが気になっていたお店
    でも、なかなかお店に入ることが出来なかったお店・・・
    大衆食堂なのにね(笑)


    大衆食堂 いのみ屋 店の外観


     壁の青いタイルの剥がれ具合がまたなんとも言えません。
    看板のかすれ具合に至っては、もう私の琴線を響かせて止みません。


    大衆食堂 いのみ屋 ショーケース


     懐かしの食品サンプルが哀愁を誘います。


    大衆食堂 いのみ屋 店内


     店内もアットホーム感満載でした。
    コロナストーブの上には、飯場ヤカンが乗ってます。


    大衆食堂 いのみ屋 オムライス


     ラーメンが一番安くて450円 とんかつの並 オムライスが670円なのに
    何故か気になるメニューは、とん汁 目玉焼きで700円とやけに割高?
    野菜炒めがついて730円 鯖焼きついて780円?気になるプライスですね。

     私のチョイスは、オムライス・・・
    これまた懐かしい感じの大衆食堂らしいオムライスの登場です。
    フワトロでもない、デミグラスソースなんてもってのほか、
    やっぱりケチャツプでキマリでしょう。


    大衆食堂 いのみ屋 オムライス


     さて、スプーンを入れてみると 中も思ったとおりのケチャプライスで
    食堂のオムライスに王道といっても過言なし! ご飯がぐちゃっとしてる所も味ですね。
    でも見た目よりは薄めの味付け、店主によると毎日食べても飽きが来ないようにと
    シンプルな味付けを心がけているそうです。

    以上、いつまでも頑張ってほしい 大衆食堂いのみ屋より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で大衆食堂いのみ屋の味を確かめる番ですよ・・・

    大衆食堂いのみ屋の場所は、静岡県静岡市葵区井宮町211-12

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の定食屋・食堂・食事処系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    いのみ屋 (レストラン(その他) / 新静岡駅日吉町駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0


    大衆食堂いのみ屋 ( 新静岡 / 定食・食堂 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ




    | 【静岡中部】定食屋・食堂系 | 02:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |