あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    雨に降られて遠州森町PAで待避

    あなたのかわりに・・・
     新東名でいなさICに向かい走っていたら急に雨に降られて遠州森町PAに待避しましたよ。


    遠州森町
    Photo by (C)Hearts(室長)

     スクーターで浜松方面に行こう思ったんだけど天気予報は雨?
    晴れたり曇ったり微妙な空模様にヤキモキしながら とりあえずジモのメロン。さんにSMSで天気を聞くと
    「いま岐阜にいるっス! ツーリング本体とはぐれたからこっち来るなら戻りますよ!」って
    ん?戻るってどこへだ~ 
    早い話が、岐阜から浜松方面に戻るので、鳳来三河三石で合流しましょうって事になる
    「岐阜から30分くらいで三河三石着くから、室長もスクーターじゃなく大きい方で新東名で来てくださいよ!」
    って言うんで リーサルウェポンの悪代官号(メロン。命名)でいなさIC目指して焼津から新東名に入る

    しかし、掛川を過ぎた辺りから雲行きが怪しくついに雨が降りだしたので
    急ぎ、遠州森町PAに待避したんです。
    初めて入った遠州森町PAは思ったよりもコンパクト! ネオパーサの名前は冠してないみたい。

    遠州森町 宿場
    Photo by (C)Hearts(室長)

     宿場町をイメージした遠州森町PA この宿場町風の回廊を歩いてゆくと
    特産品・名産品を扱い店がならび 奥へと進むとトイレのある棟に続きます。

    遠州森町 トイレ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     トイレの洗面台がすり鉢をイメージしてる! コレ上手にできてるなぁ~ イイ感じでした。

    以上、遠州森町PAトイレよりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で遠州森町PAを見て見る番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたPA・SA・道の駅系の話題を全て見てみる?


    | PA・SA・道の駅系 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |