あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    コーヒーの苑 軽食セットこそ味わってもらいたい Vol.3

    sayaのかわりに・・・
     コーヒーの苑の隠れた名品、軽食セットを味わってきましたよ。


    豆売の営業時間


     静岡道楽手帳のメンカタさんもコメントにハードルが高いと書かれていた
    コーヒーの苑 営業時間です。日・水・木が休みで
    10時から13時までが喫茶の時間で13時から18時までが豆売のみとなります。
    いらっしゃる方は注意が必要です。


    コーヒーの苑 ドア


     カウンターに座り、入り口の2重ドアを振り向いてみると新しい発見が・・・
    ドアの上の欄間のガラスに横たわる女性の抽象画っぽいレリーフ?がありました。
    その横には、船の船窓みたいなランプが・・・


    コーヒーの苑 便所の電気


     そのランプよくみると「便所」と書かれています。
    知らなかった! トイレのランプだったんですね。
    にしても、いい味出しすぎのランプと便所の文字です。


    コーヒーの苑 軽食セットの目玉焼き


     コーヒーの苑のレビューやブログ記事はコーヒーや雰囲気の話ばかりで
    何故か登場しない 私のお気に入り軽食セット 500円があります、
    軽食セットとは、コーヒーに目玉焼きとトーストが付いてくるんです。
    それだけ聞くと なぁーんだ!と思うかもしれませんが・・・

    鉄鈑皿で提供される、ターンオーバーに焼かれた2個の目玉焼き
    真ん中にはケチャップ、そして上からブラックペッパーがかけられています。


    コーヒーの苑 軽食セットの目玉焼き


     ターンオーバーでも焼きは絶妙、黄身はトロトロです。
    これを崩して、鉄鈑の余熱で火を通して食べるのもイイ!
    また、販売もしているブラップペッパーの挽きたてでしょうか?
    ブラックペッパーの良い香りが目玉焼きとマッチして美味しい~


    コーヒーの苑 軽食セットのパン


     甘さを少し感じるパンをトーストにしてステック状に4等分
    してあるので、指でつまんで食べる事もできます。


    コーヒーの苑 軽食セット コーヒー別注文


     軽食セットのデフォルトのコーヒーでもいいいんですが、
    私はちょっぴりプラス料金をして 好みのコーヒーに変更です。
    フカイリブレンドでもいいし、マンデリン、サントスもいいね。
     
    ともかくHearts(室長)は、コーヒーの苑の軽食セットを応援します。←(テンボス風


    以上、軽食セットをの目玉焼きを味わいながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でコーヒーの苑の軽食セット味わう番ですよ・・・


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の自家焙煎珈琲豆店の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。


    関連ランキング:コーヒー専門店 | 藤枝駅西焼津駅



    | 【静岡中部】自家焙煎珈琲 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

