あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    赤から 静岡紺屋町店で赤からランチ

    あなたのかわりに・・・
     赤から鍋で有名な赤から静岡紺屋町店の赤からランチを食べてきましたよ。


    赤から 静岡紺屋町店
    Photo by (C)Hearts(室長)

     赤から鍋と言うと、イメージ的には夜行くお店ですが
    ランチタイムにも、おひとり様用の赤から鍋定食
    自分で焼くやきやきランチとか 種類も豊富。


    赤から 静岡紺屋町店
    Photo by (C)Hearts(室長)


     人数が集まらないと、鍋物ってなかなか食べに行けないんですが・・・
    そんな赤から鍋ランチで楽しめるのは嬉しい感じです。
    もちろん、人気のせせりを使ったせせり丼なんかもあるんです。


    赤から 静岡紺屋町店
    Photo by (C)Hearts(室長)

     おひとり様用だから、すでに厨房で具も投入して煮上がった状態での提供です。
    お席で土鍋を火にかけて具を投入しての食べ方ではないんです。

     ご飯の大盛りや、おかわりも自由なんで沢山食べたい人にも
    満足行く量が食べれそうです。
    肝心の赤から鍋ですが、基本的には赤から鍋の味だけど
    やっぱり、お大鍋で具材を入れながらみんなで食べる味とは、
    違う気がしますがそれは雰囲気の問題かもしれません。
    人数多いと色んな具材を大量に入れるから美味しいのかもしれません。


    赤から 静岡紺屋町店
    Photo by (C)Hearts(室長)

    でも、お昼のランチに手軽に赤から鍋をおひとり様分食べれるというのも悪く無いと想います。
    今度は、せせり半熟親子丼とかやきやきランチを試してみたいと思います。
    私を担当してくれた年配女性スタッフの接客と気遣いが最後の会計まで感じよく再訪したくなりました。


    以上、ビルの2階にある赤から静岡紺屋町店より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で赤から静岡紺屋町店の味を確かめるばんですよ・・・

    赤から静岡紺屋町店 静岡県静岡市葵区紺屋町6-9 中ビル2F 054-251-7007

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のバー・居酒屋系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    赤から 静岡紺屋町店 (鍋(その他) / 新静岡駅静岡駅日吉町駅
    ↑食べログ

    赤から  静岡紺屋町店 ( 新静岡 / 鍋料理 )
    ↑powered by livedoor グルメ



    | 【静岡中部】バー・居酒屋系 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

