あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・ は、

    Previously on anatanokawarini・・・

     前回までは、お土産にいただいたアマゴを料理したり
    買ってきてもらった、伊勢海老やアワビを贅沢に料理して食べた時のことをアップしました。
    もう結構前の話なんですが、ずっとアップしていなくて持ってきてくれた友人にせっかくなんだから
    ちゃんとアップしてくれ!って言われてておまたせしてすみませんって感じです。

     次回はちょっとだけコーヒー特集を考えています。

    さて、閑話休題
    前回食べたサークルKの女子高生の気持ちパンに引い続き
    英和女学院×山崎パン by ローソンのパンを買ってみました。


    英和女学院 コラボパン


     2種類のパンを発売
    いちごのメロンパンとクレープロールケーキ・・・


    英和女学院 コラボパン


     英和の学生さんが、コストに泣きながら、イチゴへのコダワリを貫いたという「いちごのメロンパン
    イチゴをイメージしたヘタは印刷に、種はあられで表現
    穴が開いてるのはドドスコクリームを注入~ の穴ですね。


    英和女学院 コラボパン


     生地もピンク色ですね。


    英和女学院 コラボパン


     ローソンメシウマ状態みたいですが
    コラボ先を 英和女学院にした時点で勝ち組? 素晴らしい企画力ですね。
    同じ私学でも、あの方角の学校あたりだと・・・・




    | ≪予告編≫ | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |