あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    ラ・ヴィンニュ 静岡 オーガニックワインの店でペリエのガス入りを・・・

    あなたのかわりに・・・
     ケイさんに自然派ワインを販売するアンテナショップ ラ・ヴィンニュ 静岡に連れていってもらいましたよ。

    ラ・ヴィンイュ ペリエ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     と言っても私がお酒飲めないのは周知の話で・・・
    もちろんワインも飲めませんが・・・
    そんな私のためにケイさんがチョイスすてくれたのがガス入りのペリエ

    ラ・ヴィンイュ ペースト
    Photo by (C)Hearts(室長)

     そして、いちじくだったか?ペーストをクラッカーに乗せて食べてみると
    美味しい! これもオーガニック素材で作られたペーストなんだろうか?
    ヨーロッパでは一般的なガスウォーター これがまた慣れるとノンガスのウォーター
    よりも味わい深く感じるのが炭酸のマジックなのか。

    ラ・ヴィンイュ 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ラ・ヴィンニュ 静岡は静岡パルコの隣 稲森パーキングの横にあります。

    ラ・ヴィンイュ 店内
    Photo by (C)Hearts(室長)

     店内には、生産者の顔写真が貼られています。
    オーガニック自然派ということなので生産者の顔が見えるというのは、
    安心感が感じられますよね。

    ラ・ヴィンイュ
    Photo by (C)Hearts(室長)
     
     ワインだけでなく、おいしい食べ物も味わえるし 
    輸入食材もあったりして思った以上に満足感を味わえました。
    連れてきてもらわないと自分だけでは来れそうもない店なので感謝です。

    以上、自然派ワインを販売するラ・ヴィンニュ 静岡より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でラ・ヴィンイュ静岡のワインの味を確かめる番ですよ・・・

    ラ・ヴィンイュ静岡の場所は、静岡県静岡市葵区紺屋町17-2 稲森パーキング本社ビル1F 054-205-4181

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のバー・居酒屋系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    La Vigne 静岡店 (その他 / 静岡駅新静岡駅日吉町駅


    | 【静岡中部】バー・居酒屋系 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |