あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    Sarry's Cafe (サリーズカフェ) 犬と一緒に楽しむランチ

    あなたのかわりに・・・
     静岡 用宗海岸近くに犬と一緒にランチの楽しめるSarry's Cafe (サリーズカフェ)に行きましたよ。


    sarrys cafe

     と・・ 言っても私は犬は連れては行きませんでしたけどね。
    はじめましてさんも、気になる
    ウッドデッキが雰囲気あるSarry's Cafe (サリーズカフェ)です。


    sarrys cafe

     
     もちろんワンコは店内には入れません。
    オープンデッキでのみ対応、でも犬好きには 愛犬と一緒に入れる
    ドック同伴カフェは嬉しいサービスみたいです。


    Sarry's Cafe (サリーズカフェ)


     店内も広く天窓から差し込む陽の光で明るく開放感もあります。


    sarrys cafe


     飲み物、食べ物、デザートの種類も豊富で
    店の雰囲気からしても、女子ウケ ワンコ好きをターゲットに
    わかりやすいコンセプトで、人気がある感じのカフェです。
    もちろん用宗にいることを忘れさせてくれるし・・・

    これはランチのサラダです。


    sarrys cafe


     ちょっとづつ いろんな物を・・・
    コレ 女子ウケのポイントですね。
    私には物足りないんですけどね。


    sarrys cafe


     メインのドリアです。どれを食べても うんまぁ普通に美味しい感じです。
    いつもワンコと一緒にいたい人とか、女子で集まりお話ししながらマッタリランチしたい
    そんな方々にオススメのSarry's Cafe (サリーズカフェ)でした。


    Sarry's Cafe (サリーズカフェ)

     食後に飲んだコーヒーは、泡立った マシン淹れのスチーマーコーヒーでした。
    ごちそうさまでした。


    以上、用宗にいることを忘れるSarry's Cafe (サリーズカフェ)よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ。ここから先はあなた自身の舌でSarry's Cafe (サリーズカフェ)の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    Sarry's Cafe カフェ / 用宗駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0


    サリーズカフェ ( 用宗 / カフェ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ



    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

