あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    田舎の景色を眺めながらのスクーターツーリングだったはず?

    あたなのかわりに・・・
     原2のスクーターでお隣り愛知県まで鳳来カフェツーリングに行きましたよ。

    t_120625_0112.jpg
    Photo by (C)Hearts(室長)

     朝の天気は微妙でしたが、貴重な休日 梅雨の合間をぬっての原2ツーリングです。
    今回遠くまで走るので、積極的にお誘いは掛けませんでしたが原2ということで
    のずたくさんやメロン。さんが参加してくれるというので心強く3台で愛知県新城市を目指しました。

     集合場所の天竜二俣駅に向かう私とヴィリン子は掛川でバイパスを降りて
    のんびりとした天浜線沿いの風景を楽しみながら天竜方面に向かいます。
    小京都?遠州森町に入るとこの時期名産のとうもろこし、甘々娘を朝採りで販売しています。

    t_120625_0114.jpg
    Photo by (C)Hearts(室長)

     朝取りの甘々娘は生でも美味しいく食べれれる・・・・ と言われますが
    私は何度か食べたけど 青臭くて青虫になった気分でノーサンクス!
    やっぱり 火を入れてから食べるほうが甘く柔かで美味しいと思います。

    とうもろこし
    Photo by (C)Hearts(室長)

     集合時間まで時間がなかったんですが、焼いているのを発見して緊急停止
    余裕ぶっこいて、焼きたての甘々娘 1本200円也を食べて ウマー! アマー!
    若干 歯の隙間にとうもろこしが挟まりながら 第1チェツクポイントの天竜二俣駅に向かう。

    t_120625_0115.jpg
    Photo by (C)Hearts(室長)

     天竜二俣駅ではすでにヤル気マンマンのヒョードーのウェアに身を包んだメロン。さん
    と赤十字マークのイエコンのウェアーを羽織る のずたくさんがお待ちかね。
    そんな二人に挨拶して あのホームラン軒がまた移転して今度は天竜二俣駅の駅舎に出来た
    事実をメロン。さんに聞かされ、とりあえずまだ準備中のホームラン軒の写真とったりしょろしょろしてたら
    「もう、ブログアップ用の写真はいいんスか!」と遠まわしに 早く走らせろ!と吠える猛獣

     僕の田舎風景の中をまったり走るスクーターツーリングは、ここに来るまでに終了していたことに
    気がつくまでに時間はかからなかった・・・

    To Be Continued・・・ で続きます。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・自転車系の話題をすべてみて見る?


    | 車・バイク・自転車系 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |