あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大阪王将 清水北脇店の餃子の焼きは?

    あなたんかわりに・・・
     清水北脇にやっとやってきた大阪王将に行って来ましたよ。


    大阪王将 清水北脇店の餃子
    大阪王将 清水北脇店の餃子 posted by (C)Hearts(室長)

     大阪王将と言えば やっぱり餃子
    餃子の神様と国産材料に手巻きのコダワリがあるらしいので
    食べてみたいと思っていたんです。

     熱々餃子を一口味わうと・・・ うーん!
    思っていたより、皮はパリっとした感じではなくフニャとした感じ。
    下味がシッカリとした餃子アンだから、何も付けずに頂きたい
    それも 味が濃く感じるので酢だ少しつけて頂きました。
    こっと ごはんやビールに合わせた濃いめの味付けなのかもしれないですね。
    餃子の焼き手の技術でまた違う感じになりそうでした。
    今回食べた感じでは、特別ここの餃子でなきゃ!って感じではなかったですね。


    大阪王将 清水北脇店 調味料
    大阪王将 清水北脇店 調味料 posted by (C)Hearts(室長)


     テーブルには、はし箱と調味料
    醤油と酢の瓶に大阪王将のロゴ入りなのはいいね!
    最初稲妻マークかと思ったら 大阪城モチーフと知り納得

     この店独自の鉄らー油は美味しいから 
    他のものにつけて食べるのもアリだね。


    辛いラーメン
    辛いラーメン posted by (C)Hearts(室長)


     普通のミニラーメンにしようと思ったら
    辛いラーメンがあるんでやっぱり注文しちゃう

     これ裕治伯爵と食べたい表面真っ赤なラー油で満たされてます。
    見た目はばっちり四川風な感じです。
    太ネギが男らしいね~


    辛いラーメン
    辛いラーメン posted by (C)Hearts(室長)


     レンゲですくって スープを一口・・・ うーん!
    辛! けど私には大丈夫な辛さです。
    意外と辛いだけでなく味もあるんで 悪くないですよコレ!
    麺もフニャ系でなく伸びないタイプの麺だし餃子より気に入りました。


    ミニ麻婆ー丼
    ミニ麻婆ー丼 posted by (C)Hearts(室長)


     さらに麻婆豆腐を食べればその店の本気度が伺える!
    と思っている私は、ミニマーボー丼も注文
    意外にも上には中国山椒がたっぷりとかかっていて刺激的
    この手の店としては、頑張っていr感じです。
    もちろん舌がしびれるほどのことはないけど 四川の本格的な味
    ではないけど食べやすくて客層に合わせた味付けですね。


    黄金チャーハン
    黄金チャーハン posted by (C)Hearts(室長)


     卵が多いから黄金チャーハンなのか?
    食べてみると、やはり大手FC店で提供されている感じの味で
    可もなく不可もなく、こんなもんだろうな!って変に納得しちゃう味


    大阪王将 清水北脇店
    大阪王将 清水北脇店 posted by (C)Hearts(室長)


     日曜日ということもあり、ウェイティングリストに名前書いて
    並んで待ちましたが、大阪王将 清水北脇店やっつけた・・・って感じかな?


    以上、大阪王将の餃子に期待していたhearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で大阪王将の味を確かめるばんですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    大阪王将 清水北脇店餃子 / 狐ケ崎駅
    ↑食べログ

    大阪王将 清水北脇店 ( 狐ケ崎 / 餃子 )
    ↑powered by livedoor グルメ


    静岡県静岡市清水区北脇200-3   054-345-1504

    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 20:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

