あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    太陽堂本店 健康にいい体にやさしいパンを食べよう!

    あなたのかわりに・・・
     コロさんの情報で御前崎佐倉の太陽堂本店で体にやさしい玄米パンを買ってきましたよ。


    太陽堂本店 タペストリー


     寂しい感じの場所に太陽のモチーフのタペストリーが目印
    ここが 太陽堂本店 コロさんが捜しに来て見つけられなかったパン屋です。
    お話を聞くと元は和菓子も製造販売していて、この近辺の慶事関係のお菓子など
    一手にになっていたそうです。


    太陽堂本店 店内


     店内のパンはすべてビニール袋に入って販売されています。
    太陽堂本店のパンは、玄米や全粒粉などの体に優しい素材で作られているんです。


    太陽堂本店 玄米パン


     玄米パンです。
    やっぱり普通のパンとは味も感じのちょっと違いますが
    と手の素朴な味がして ユックリかみ締めて玄米の味をかんじながら食べたいパンです。


    太陽堂本店全粒粉パン 


     全粒粉で作ったパン。
    もともと糖尿病の人でも食べれるパンということで作ったそうです。
    全粒粉と聞くと聞こえは良いですが 早い話 フスマなんです。
    そのままパンにするとボソボソで食べにくいので 黒糖を少し入れてありホンノリ甘い味わいです。


    太陽堂本店 クルミいり玄米パン


     玄米パンにクルミを入れて 味とコクが深まったパン
    ナッツ入りハード系パンとは又違った味わいでよかったですね。


    太陽堂本店 カップケーキ


     カップケーキも体に優しく作っているらしく
    どれも、すごくおいしい~!って感じではないけど
    しんみり素朴な味わうと甘みを感じるパンの数々に満足でした。


    以上、御前崎の太陽堂本店よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で太陽堂本店の体に優しいパンの味を確かめる番ですよ・・・

    全粒粉パンの太陽堂本店の場所は、静岡県御前崎市佐倉2219-1


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のパン系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    太陽堂 本店パン / 御前崎市その他)

    夜総合点★★★☆☆ 3.5




    太陽堂 本店 ( / パン )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡西部】パン系 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

