あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    コパン (Copine) 三保の松原 天女も驚くデカ盛りカレー

    あなたのかわりに・・・
     清水の三保に、特盛りメニューのあるカフェ・レストラン コパンでカレー特盛りやっつけてきましたよ。


    コパン 看板


     三保街道沿いにあるカフェ・レストラン コパン (Copine)
    場所柄、ダイバーや東海大学生、更には清水エスパルスの選手にも人気だというお店。
    しかも、お店には大盛りに特盛りまでもラインナップしていると言うことです。
    カレーも人気というのでカレー特盛りをやっつけに三保・・・ いや正確には折戸までやってきました。


    コパン 店の外観


     三角形のスクエアーな屋根が印象的なカフェ・レストラン コパン
    店の前は駐車場になっていますので車を止めて店内に入ります。
    店内はレストランというよりは、落ち着いたカフェって感じでした。


    コパン カレー特盛り


     メニューを持ってきて、今日の日替わりは天丼です!と教えていただきましたが
    今回の目的は カレー特盛り、カフェで天丼も気になりましたが 今回はカレーでね。
    特盛を注文すると、「量結構ありますけど・・・」と言われたので
    「どのくらいの量ですか?」と聞いいたら「うーん 私が食べてちょっと多いかな?って量です。」
    と言うんで じゃ楽勝じゃん!・・・って勝手に思ったのが間違いだったかな・・・


    コパン カレー特盛り


     ガッツリありましたよ~ 特盛りカレーやっぱりご飯が多い
    具は溶けてしまってる感じのカレーでルーだけを食べてみると・・・
    うーん! 美味しい! 喫茶店のレベルではなくちゃんとレストランレベルの美味しさ
    なんだけど、ご飯が私的にはモッサリ固まった柔らか系ですごく惜しい感じ。
    カレールーがバランス的に少ないので、最後ご飯だけになったら完食が危ぶまれるので
    カレーとご飯の量を計算しつつ食べ進みます。


    コパン カレー特盛り 完食


     やはり、最後は福神漬に助けられた感じで完食!
    カレーがなくなりご飯だけになったところを福神漬けで頂きました。
    コパンではこの他のメニューでも特盛りが出来るようなので興味のある方はドウゾ・・・


     以上、天女もびっくりのカレーライス特盛りのコパンよりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でコパンの味を確かめる番ですよ・・・

    カフェ・レストラン コパンの場所は、静岡県静岡市清水区折戸2丁目12-17

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした魅惑の大盛りチャレンジの話題をすべて見てみる?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    コパン 喫茶店 / 新清水駅入江岡駅桜橋駅
    食べログ

    カフェテラス COPINE ( 新清水 / 洋食 )

    powered by livedoor グルメ


    | 魅惑の大盛りチャレンジ | 06:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |