あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カレーの店 はんぐりぃ@焼津 楽しみだった牛スジカレー

    あなたのかわりに・・・
     焼津で人気のカレーの店 はんぐりぃに牛スジカレー食べに行ってきましたよ。


    カレーの店はんぐりぃ 牛すじのカレー
    Photo by (C)Hearts(室長)


     個性的なビジュアルのカレーですね~
    ご飯の盛り方は不時着したVの母線か? エアーズロック?
    しかもカレーは最初からまんべんなくご飯にかかっています。
    カレーを食べるときに、ご飯とカレールーをチョピチョピっと混ぜながら
    上品に食べる方がみたら卒倒しそうな豪快な感じです。

    カレーの店はんぐりぃ 野菜のカレー
    Photo by (C)Hearts(室長)


     友人は野菜の入ったカレーをオーダー
    光の加減か? 牛スジカレーよりもルーの色合いが明るい感じがします。
    でも、大きめの野菜が美味しそうですね。

    カレーの店はんぐりぃ 牛すじカレー
    Photo by (C)Hearts(室長)


     さて、私の食べてみたかった牛スジカレーのお味は・・・
    見た目よりも味わいはマイルドと言うかアッサリと言うか
    もっと濃厚で複雑な味わいのカレーをイメージしていたんですが
    肩透かしされるほどマイルドな味わい。
    個人的にはちょっぴり物足りないかな?
    揚げ物とかが乗ってる奴にすればよかったと後悔

    カレーの店はんぐりぃ ランチのサラダ
    Photo by (C)Hearts(室長)


     ランチについていたサラダ
    うん、まぁ こんなものかなって感じかな。

    カレーの店はんぐりぃ 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)


     お店は焼津のラーメンの有名店 才蔵の近く
    ちょっと喫茶店風の作りですが、迷うごとなきカレーの店
    店の前には車が止めれる駐車場もあり車で行っても便利です。


    以上、牛スジカレーを食べながら焼津のはんぐりぃより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌ではんぐりぃの味を確かめるばんですよ・・・


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のカレー系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    はんぐりぃカレー / 西焼津駅焼津駅
    ↑食べログ


    | 【静岡中部】カレー系 | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

