あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    すき家八幡店 冷やし牛まぶし

    あなたのかわりに・・・
     最近すき家の冷やし牛まぶしがお気に入りですよ。


    すき家 静岡八幡店
    すき家 静岡八幡店 posted by (C)Hearts(室長)


     寒い時期にはダシが暖かかった 牛まぶしが夏用になり
    冷たいダシで再登場しましたね。
    じつは、温かいダシの時は そんなに気に入っなかったんだけど
    冷たいダシの牛まぶしは結構気に入って食べに言ってたりします。
    手軽でリーズナブルってこともあるんですけどね。
    写真は 冷やし牛まぶしの大盛りです。


    すき家 静岡八幡店
    すき家 静岡八幡店 posted by (C)Hearts(室長)


     半分食べてから、ネギとわさびをのせ 
    冷たいダシを掛けて頂きます。
    冷たい方が、ダシ感を強く感じるのは そういう仕様かな?
    まぁそこが気に入ったポイントではあるんですが・・・

     ただね、温かい牛肉に冷たいダシをかけると
    肉が少し硬くなり 脂分が固まります。
    そしてダシも牛丼の暖かさで生ぬるい感じになるけど
    私は 嫌な感じはしません。わさびを効かせて頂きます。


    すき家 静岡八幡店
    すき家 静岡八幡店 posted by (C)Hearts(室長)


     私は最近出来た、ジャンボエンチョー横のすき家 八幡店が近いので行きます。
    車だと帰り、ぐるっと回らないと西の方に戻りにくいのが面倒ですけどね。


    以上、すき家のカウンターより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌ですき家の冷やし牛まぶしの味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    すき家 静岡八幡店 牛丼 / 静岡駅音羽町駅春日町駅
    食べログ

    すき家 静岡八幡店 ( / 牛丼 )
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |