あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    YAKINIKU DINER PADDYS ランチがイイね!

    sayaのかわりに・・・
     籠上(かごうえ)に出来た食の複合店舗 YAKINIKU DINER PADDYSでランチしましたよ。

    302073.jpg


    sayaが籠上に出来たYAKINIKU DINER PADDYS (ヤキニク ダイナー パディーズ)は
    ランチタイムにサラダバー スィーツバー食べ放題だと教えてくれたので行ってきました。


    YAKINIKU DINER PADDYS 店の外観

    もと、パチンコ店跡地かな? かなり広いスペースに焼肉店のパディーズとと回転寿司 ごえもん
    があります。 両店とも炭火焼肉 慶州と韓食房 おんどるでおなじみ慶州グループのお店だそうです。


    YAKINIKU DINER PADDYS メニュー


     ランチタイムは、1品メインを決めて、プラスオプション580円でブッフェ
    サラダバー・スィーツバー・ドリンクバーがフリーとなります。
    ブッフェのみの注文は780円と書いてあったから、ランチ注文のほうがお得かな?

     焼肉屋だからランチステーキ・・・とも考えたけど スタッフの兄ちゃんが
    「やっぱ、オススメは 煮込みハンバーグっすよ!」って言うから煮込みハンバーに決め


    YAKINIKU DINER PADDYS アイパッド


     各テーブルに、回転寿司のように注文用の端末が付いているけど
    よくみると アイパットじゃん! (笑)
    さすがに画質がいいんだけど、バシバシ グリグリ動かしてるとフリーズしました。
    面白いのは、メインやサイドメニューなどは自分でアイパット使ってオーダー出来るんですが
    ブッフェだけは、スタッフが注文をアイパットから通すそうです。
    ブッフェスタイルだからテーブルごとに全員注文しないとズルする人いるからでしょうね。


    YAKINIKU DINER PADDYS 店内


     店内は基本焼肉屋なのに、そんな雰囲気は微塵も感じさせない
    ドーンと吹き抜けの店内は 東南アジアのリゾートホテルみたい
    韓国色は、ドリンクバーにとうもろこしのヒゲ茶があるのと
    サラダバーのドレッシングに おんどるドレッシング(韓国風)があるくらい。


    YAKINIKU DINER PADDYS サラダバー


     サラダバーの好きな私は 容赦なくサラダをバリバリ頂きます!
    キャベツはありませんでしたね。食用花があったのは新しい感じかも。


    YAKINIKU DINER PADDYS スイーツバー


    スィーツバーでは、未経験だったチョコレートフォンデュの噴水がありました。
    冷凍のイチゴにつけたり プチシューにつけたりと頂きます。
    でも、メンテが大変そうで つきっきりでおねぇちゃんがチョコをメッシュで漉してました。
    思ったよりもチョコがくどくなかったです。


    YAKINIKU DINER PADDYS ワッフル


     自分で焼くワッフルもあり! ワッフルにチョコフォンデュのイチゴ ソツトクリームを
    添えて 暖かい焼きたてワッフルに冷たいソフトクリームがイイ感じ・・・


    YAKINIKU DINER PADDYS 煮込みハンバーグ


     メインの煮込みハンバーグがくる頃には、すでにお腹はサラダとスィーツで一段落
    デミグラたっぷりで、デミグラの味も本格的ではないけど この手の店としては文句ないかな
    焼肉屋だから、ハンバーグの肉も悪くないし ファミレスよりは全然上だと思います。
    ただ、ブッフェのプラス料金はちょっと財布にやさしくないかな?
    女子同士、おしゃべりしながらダラダラ食べて飲んで 甘いものも・・・には最適かも

     スタッフのニイちゃんが 「夜の焼肉も是非来て下さい。」というんで行ってみた。
    ディナー編に続きます。


    以上、おしゃれな焼肉屋のランチタイムブッフェより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でヤキニク ダイナー パディーズのランチの味を確かめる番ですよ・・・

    YAKINIKU DINER PADDYS (ヤキニク ダイナー パディーズ)は、静岡県静岡市葵区籠上12-40


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたブッフェ・バイキング系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    パディーズ 焼肉 / 新静岡駅日吉町駅音羽町駅



    パディーズ ( / 焼肉 )
    powered by livedoor グルメ





    | ブッフェ・バイキング系 | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

