あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    炭火焼肉 ホルモン あじまき ホルモンヌを見た!

    あなたのかわりに・・・
     炭火焼肉 ホルモン あじまきで、ホルモンヌを目の当たりにしましたよ(笑)


    炭火焼肉 ホルモン あじまき
    炭火焼肉 ホルモン あじまき posted by (C)hearts

     
     今回 お得なとびポンクーポンゲットした店は
    炭火焼肉 ホルモン あじまき こちらの小腸とテッチャンのセットがなんと75%オフの200円
    ホルモン好きの私は、お酒は飲めないけどクーポンゲットで炭火焼ホルモン食べに出かけました。

    飾り気はないけどオープンな雰囲気で新しくキレイ目の店舗が好印象
    オープンドアーが入りやすい雰囲気ですね。


    ホルモン専門店あじまき
    炭火焼肉 ホルモン あじまき posted by (C)hearts


     あじまきサラダは、トマトと刻んだ野菜に韓国風のドレッシング
    さっぱり食べれていいですね。


    炭火焼肉 ホルモン あじまき
    炭火焼肉 ホルモン あじまき posted by (C)hearts


     これがとびポンチケットで200円だった 小腸とテッチャン
    私はあの小腸のコラーゲンのプルプルが大好きなんですよ。
    以外にタレはあっさり系の味付けでくどくなく食べやすい。


    炭火焼肉 ホルモン あじまき
    炭火焼肉 ホルモン あじまき posted by (C)hearts

     七輪で炭焼きってのが泣かせます。
    ガス臭くならないし、炭焼きが一番ですね。
    こちらの あじまきでは大阪から鮮度の良い 国産牛のホルモンを仕入れているんだとか。


    炭火焼肉 ホルモン あじまき
    炭火焼肉 ホルモン あじまき posted by (C)hearts


    盛り合わせA
    ミノ・ハート・小腸・赤セン・センマイ・レバー 500g
    これは内臓好きにはお勧めのセット この値段でこのセットはお得!
    店長がわざわざ席に来てくれて、どれがどこの部位なのかトングでつまみながら説明してくれました。
    こんなサービスの女性に受ける秘訣かも?
    麦茶がセルフだけど無料で飲み放題というのが お酒飲めない私にはうれしいサービス。


    炭火焼肉 ホルモン あじまき
    炭火焼肉 ホルモン あじまき posted by (C)hearts


     ミノとカルビの精肉も国産黒毛和牛だそうですが
    私はやっぱり内臓啓が好き。


    炭火焼肉 ホルモン あじまき
    炭火焼肉 ホルモン あじまき posted by (C)hearts


     最近若い女性もホルモン好きが増えてホルモンヌと呼ばれてるというが
    本当に若い女子がこんな感じのお店でサラリーマンのおじさんに混じって
    ホルモン食べるのか? ・・・と思ってたら
    ギャル二人ずれが来店 携帯いじりながらホルモン食ってるし~
    これが生ホルモンヌってやつですかね。(笑)


    以上、炭火でホルモン焼きながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で 炭火焼肉 ホルモン あじまきの味を確かめる番ですよ・・・


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    炭火焼肉 ホルモン あじまき 焼肉 / 新静岡駅日吉町駅静岡駅
    食べログ


    炭火焼肉 ホルモン あじまき ( 新静岡 / ホルモン焼き )
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

