あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    昼間の瀬戸川の桜 in 藤枝

    アゲハさんのかわりに・・・
     リクエストにお答えして、藤枝瀬戸川沿いの桜と桜トンネル見てきましたよ。


    藤枝 瀬戸川の桜01


     前回は夜桜トンネルの画像でしたが 今回は昼間の桜トンネル
    こんなにも違う表情を見せてくれるなんて・・・
    今回TOP画像に使っているミニチュア化の元画像です。


    藤枝 瀬戸川の桜02


     こんなところに、味のある喫茶店が隠れてましたが・・・
    すでに閉店している模様。残念でなりません。
    茶夢来 サ・ム・ラ・ィー なんかトヨタの新生マークXのCM思い出します。


    藤枝 瀬戸川の桜03


     土手沿いを歩きながら散歩です。


    藤枝 瀬戸川の桜04


     土手に降りてみました。


    藤枝 瀬戸川の桜05


     桜ももう終焉に向かっていますが・・・
    藤枝の地名の元になった 藤がもうすぐ咲きはじめるから
    次は 蓮華寺池公園の藤を見に行きたいですね。


    以上、瀬戸川沿いからHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で瀬戸川の桜を楽しむ番ですよ・・・


    | 静岡中部のお出かけスポット | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |